THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザ・枯鬼

2017年12月8日金曜日

ザ・枯鬼

皆様、お久しゅうございます。
株鬼の兄ジャ、ふて寝してますので、私ザ・枯鬼が代筆致します。
N225、25日線2日連続切って終わるも、本日寄りから大きく超えてきた。
グズグズ言っても、強いものは仕方がない。
兄ジャは常に言っている、相場とおかぁちゃんに逆らっちゃ~ダメでちゅよ・・・と。
私は、空売りは基本的に致しません・・・ドクターX風。
押し目買い・・・致しませ~ん
ナンピン買い・・・致しませ~ん
番手買い・・・致しませ~ん
含み損の持ち越し・・・致しませ~ん
順番待ちの指値置き・・・致しませ~ん
弱いヤツ・・・仕掛けませ~ん
小型、ヘチゲロ・・・滅多に仕掛けませ~ん
一方通行銘柄・・・滅多に仕掛けませ~ん
高値以外・・・仕掛けませ~ん
売り長銘柄・・・基本的に仕掛けませ~ん
出来ショボ銘柄・・・仕掛けませ~ん
年上のおネェちゃん、否おばちゃんかな・・・仕掛けませ~ん
強いもの、出来高のあるものと闘う、これに徹しています。


本日のMSQ、一部で非常におかしな動き。
三菱UFJ(8306)、気配出ての安寄り、ダメかと思い気や下げずにプラ転。
トヨタ自動車(7203)、100円安で寄るもプラ転。
何だかサッパリ解かりませ~ん。
新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、これも上に同じ。
SUMCO(3436)、このダメ足から復活、トレンド変化の25日線2日下回って、3日目に復活。
コイツも良く解かりませ~ん。
ソニー(6758)、好業績見通しで、過去最高益20%更新。
それでこれが上にいかにゃ~、全体ダメでしょう。
田淵電機(6624)、タブチ君、上へ下へ、出来高伴って暴れてます。
やっぱり材料があったんですね~。
コイツは売れるから、まだマシか~?
核になる銘柄見当たらないので、適当に小玉で遊んでる事勧める。


今週もお疲れ様でした。
兄ジャは、自信持って仕掛けていた超低位が下げたので、ふてってるんだと思います。
上でも売り買いしてたので、そんなに捉まってるとは思えません。









0 件のコメント:

コメントを投稿