THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2と4

2017年2月24日金曜日

2と4

「私の一番の幸せは、あなたの子どもで生まれた事です、
もう一度生まれ変わる事あれば、又あなたの子どもで生まれたい。」
何年も前に親族集結した席で、母にそう言いました。
このセリフで、皆、涙涙涙・・・。
最愛の母、旅立って早5年。
2/24は母の命日、後場放棄して、母の墓前に花を添えに参ります。
愛されて愛されて、溶けてしまいそうでした。
5人兄弟で男子は我1人、姉3人、妹1人、父養子の女系家族で育ちました。
私を呼ぶ時、母の声変わると、怖い怖い姉さん達に、よく言われました。
大正4年4月20日生れ、平成24年2月24日没。
2と4しかないよ~母の記念日は・・・。
父は明治44年2月4日生まれ、冗談みたいでしょう?
これも2と4だよ・・・。
深い愛、本当に有難うございました。
本心言えば、母1人子1人で生まれて育ちたかった。
母の愛を一身に受け、その期待に全力で応えようとする我、一番似合ってるんじゃない?


チョビッっと東証、よく解りませ~ん。
森永の合併は、買えないんじゃない?
東ソー(4042)、寄り付きからわずか19秒で200円近い下げ、
誰が何の目的でそんな事したんですか?
おばちゃまが弱い(4043)
東芝(6502)、ある意味東証の救世主かも。
それでは行って参ります。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿