THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 四季報、会社情報、QUICKコンセンサス

2017年2月1日水曜日

四季報、会社情報、QUICKコンセンサス

千葉大医学部生の強姦事件、公判始まる。
この医学部は、慶応大学の医学部より、偏差値高いそうだ。
このバカども、頭脳明晰かも知れないが、人として全くダメ、超最低。
うら若き女性、酒で酔わせ、居酒屋の女子トイレに押し込み、
二人で交互にやっちまうとは、考えられないバカ。
その後、もう一人が、酩酊している状態のその被害者女性、
自宅アパートに連れ込みやっちまったそうだ。
このアホは容疑否認。
そんなかっこ悪いみっともない行為、よくダチ公にさらせるよ。
誇りが無いんだね~、情けない情けない。
この被害者の女性、断固として示談に応じないとか。
これは女性の意地と誇り、このクズ野郎どもに、超半端じゃない厳罰を。
くたばっちまえ~クソ野郎~。
こんなアホ、国家が大量の補助金出している国立大学で、
医学学んでいるかと思うと胸クソ悪い。
医者になる資格、当然無い。


他に何か書く事あったな~・・・でも東証・・・忘れちまったよ。
アメにも負けず、そこそこしっかり。
オリコ~ちゃん(8585)、2円復配報じられて10%強の高寄り。
同値一文で下落。
17年3月期の営業利益308億と発表。
四季報の予想は330億、会社情報は308億ドンピシャ、QUICKコンセンサスは325億。
下で着地という事か・・・。
日経は大したもんだ、当てちゃってるから。
2円の復配じゃね~。
おトクばぁさん(4043)、同じく330億と発表。
四季報は345億、会社情報は330億、QUICKコンセンサスは350億。
コイツも一番下の日経が当り。
四季報はちょっと甘いか~?
このトクヤマ(4043)の数字だと、ちょっぴり売られるかと思い、寄り付きビクつきながら見ていた。
あらら~上だわ~ラッキー!!
18年の3月期、380とか400とか言えば、1000円も充分ある。
全ては業績次第。


キャノン出資取り止めの東芝(6502)、寄り付き売られるもその後戻す。
昨年の2月、不正会計問題で155円の安値まで売られた時、売り残は1200万株だった。
今回は売り残4600万株、ザックリ昨年の4倍弱。
これは株価にとっては悪材料。
こんな大量の売り入ってるんじゃ、上には行かない。
N225、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、いずれも25日線切っちまった。
野村はすぐ回復だが、他のはダメ。
足悪いのは土建屋、決算発表で良い数字出して、上なら売ってみたい。
増配言ったら細木数子・・・即ち売らない。
ビックリポンは三菱自(7211)、黒転発表で大幅高で寄って、ザラ場上伸。
ふ~~ん、そうですか~、コイツ何度も空売っていたので、危ない危ない。
たまたま売り玉なかっただけ。
車は足もダメ、トランプいじめにあいそう。
米トラの政策、ちと不安。
安定的な政治が出来るのか否か、大いに不安。
メディアは氏が言うように、ダメだね~。
世界で反トランプ運動と報じる。
ワシントンはたった1000名の集会、日本の集会は30名だったそうだ。
韓国の朴反運動は、100万単位だからね~。
メディアはつまんねぇ事ばかり言ってるよ。
今日もモグラが大暴れ、庭の三分の一破壊される。
どこまでやるのかね~。
地合が地合なので、慎重さ充分もって対応してね。



0 件のコメント:

コメントを投稿