THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 千葉県八街市

2017年2月20日月曜日

千葉県八街市

千葉県八街産のピーナツ、これ凶器です。
砂糖をまぶしたブツ、もう美味すぎて美味すぎて、止まりません。
せんべいつまみにして、やり出したら、もう食物兵器。
食べ過ぎて翌日朝からピーピーに。
真紅ちゃん、素敵な食べ物、ありがとうね。
君は相場の才能はあるのだから、もう少し労力かけてみたら?
1日1時間とは言わない、30分で良いから・・・。
八街が出たところで、久々にスーパーマン3度目の登場。
八街マンはツヨちゃんの作詞です。


東証、まるでやる気見られない。
チンタラムード蔓延。
参加者は外人と公的とディーラーと株チューの皆様。
売買代金8360億とショボイ。
ソフトバンク(9984)、米スプリント売却の話が出て、寄り付きから強い。
売買代金も圧倒的1位。
大嫌いな銘柄だから、どうでも良いが。
日立(6501)、619・4円でカキーン・・・カンヌキかかりました。
注目の東芝(6502)、昨日安値178円切らずに、ちょこっと戻す。
日証金ベースで、更に売り500万株ほど増加。
明日発表のディスクロ、売り長か~?
65☓☓の元偉いさんS氏の見解・・・産業革新機構出資で、2軍落ち無しの大逆転。
東証1部土建屋の元社長A氏の見解・・・JAL方式で紙切れでしょう。
さてその結果は・・・?
それ予測して、思惑で相場張り大儲けしても、絶対ダメ。
当たる事あっても、永遠に当り続ける事無いから。
いずれは必ず外し、全財産吹っ飛ばすのが相場の世界。
勝ち方も大事なのです。


オンキヨー(6628)、100億突っ込んで、大勝負するとか。
この材料は良いと思う。
なら何故やらないの?
トクヤマ(4043)、このおばちゃまだけは良く解りません。
郵船(9101)、見せ板多く、買い方がどうにも気に入らない。
株価はとても魅力的で、足も悪くないのだが・・・。
野村(8604)、747円切っても、ズルッといかずプラ転。
公的でしょう買ってるのは。
三菱UFJ(8306)、753・8円切らずに良く頑張った、感動はしない。
この出来高じゃ~どうにもならない。
値上がり率ランキング、まともに出来高あるのはブリヂストン(5108)ぐらい。
良い子ちゃん過ぎて、全く魅力感じないが。
これじゃ~又後場寝ちゃうよ。
本気でやれるもの無いので・・・。


それでは皆様、ご一緒に。
せ~の~
♪スーパマンのこども、こども、こども、スーパーマンのこども、スーパーマン❍♪
♪ガッシャマンのこども、こども、こども、ガッチャマンのこども、ガチャガチャマン❍♪
♪八街マンのこども、こども、こども、八街マンのこども、ヤチマタマン❍♪
あぁ~汚い日本語、汚らわしい~。


汚らわしいと言えば、ドラマ「カルテット」
あの美しい松たか子さんに、「クソ野郎」なんて汚らわしいセリフ、言わしちゃダメだよ。
女性は、絶対汚い日本語、口にしてはいけません。
これは女性の「掟」なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿