THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 薬痴寺先輩

2017年2月9日木曜日

薬痴寺先輩

SBの孫さん、鴻海と共同で米に5兆円投資するとか。
「孫さん、ダメだよ~ベシャっちゃ~」と鴻海オヤジコメント。
この2人、ツーツーなんですね~。
全く知りませんでした。


18歳の女子アイドル急死。
何だかな~。
病気にしては急過ぎる。


慎太郎、参考人招致、承知。
真実べシャルのかね~慎太郎は?
今いち信用出来ない。
舛が悪事バレずに都知事やっていれば、我々は何も解らなかった。
その意味でも、厚化粧の百合子はエライ。
百合子は役者だわ~、観客を飽きさせない。
ここで薬痴寺先輩登場、「千両役者やのォー百合子は」
嗚呼!!花の応援団、漫画、古いけど是非読んでね。
ちと古いか~?
映画では、なぎらけんいちが薬痴寺先輩を好演。
16期生のギンケイに「アカミチ」改名勧めたが、見事に断られちまった~。
13期生のミックに、「長武」勧めるも断られ、13期生のゴーが、長武引き受けてくれた。
14期生の真紅ちゃんに、いもこ、改名勧めたが、ダメだった。
名前っちゅうのは難しいね~。


東証、ベシャリのSB(9984)強く、日立(6501)弱い。
あれれ~、SB上ヒゲだわ。
日立は、三菱重(7011)から7000億超の損害賠償金、請求されているそうだ。
自己資本のザックリ4分の1、しかしそう簡単には支払い決定しそうにない。
日立の足はダメ。
633・5円切っちまっちゃ~、ちと苦しい。
その下の節624・2円、これも危ない。
トヨタ自動車(7203)、遂に6270円も切っちまった~。
良く足見ると、12/5の6592円が一番節らしい節だった。
これもしばらくダメ。
残りあと1日半、三菱UFJ(8306)の、2ペア7733、遠くなってきた。
今の状況じゃ~抜けそうな感じしない。
上方修正で大きく高寄りしたJD(6740)、いちごHD(2337)、共にモロ被り。
増配で買われた日本冶金工業(5480)と東邦鉛(5707)、後者出来落ちも
共に一昨日高値抜けてきた。
増配は強い強い。
日本曹達(4041)、トクヤマ(4043)も強い。
後者は本日より、ばぁさんからおばさんに格上げ。
1000円に乗ったら、おねぇちゃんに格上げする。
コイツはいずれ1000円を上から見下ろす株価になるだろう。
その時は誰も持っちゃいないと思うが・・・。
SUMCO(3436)、強いね~高値大幅更新。
こんな株価位置で、おバカな野村ちゃんが格上げ。
野村のレーティングはド素人以下、相場全く解ってない。
もう1つ強いのがハザマ(1719)、昨日の決算発表数字は、コンセンサスだよ。
何でこんなに買われるの?
大成建(1801)、コイツの足はダメでしょう。
鹿島(1812)、コイツはどうにもなんないクソ足になっちまった。
2円→3円に増配発表の三井住友建設(1821)、板が昔と違って薄い。
昔は500万あったからな~一値に。
相場全体はすこぶる危ないが、個別はやれるもの多々ある。
増配銘柄から、目離すな。
あら・・・日立、切っちゃったよ、624・2円。







0 件のコメント:

コメントを投稿