THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メイタ

2017年2月22日水曜日

メイタ

本日2/22は、にゃんにゃんにゃんで猫の日。
我が家に毎日たむろしている4匹の猫、
一番なついてるチャドラーの姿が、昨日からみえない。
毎日毎日いるものがいない、これって結構寂しいよ~。
あらら来たよ来たよ、相変わらずとても人懐こい。
よ~ちよちよちよち・・・。


立ち姿で人気を集めたレッサーパンダの風太。
そのメスとされてきた孫が、実はオスだったそうだ。
そんな事はどうでもいいが、その子の名前が「メイタ」。
親近感あるね~。
メイタって言えば、私の愛する食堂です。
2週間前行った時、その絶品の野菜炒め、舌がピリピリする程しょっぱい。
これが又良いんだわ~、健康に悪そうで・・・。


安倍総理のかぁちゃん、名誉校長務める学校法人に、
相場の10分の1の価格で国有地払い下げ。
これは本当にマズイよ。
だから~何度も何度も言うが、疑わしい、紛らわしい行為、そのものが罪なんです。
このかぁちゃん、神田で居酒屋もやっている。
自由奔放で、総理のかぁちゃんには不向き。
困ったもんだよ・・・。


東証、包茎相場か?
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、又しても寄り高の丸被り。
ダメだね~。
昨日臭した郵船(9101)、抜けてきやがったよ。
出来高ちょこっとあるが、人気今いちでティックしない。
株価はとても魅力的な価格、ヨダレが出そう。
同業の商船三井(9104)、発行株数12億株で、何と売り長。
こんなんで相場になるんかい?
本日高値更新の三井金(5706)、コイツも売り長。
相場として、どうにも信用出来ない。
東芝(6502)、復活ですか~?
昨日の日証金ベースで、取り組み2400万株超改善。
株不足は解消。
本日逆日歩50銭でも付いたらな~、なぁんて見ていた。
分社化する半導体部門の価格が、2兆円以上の価値、なぁんて話で買われている。
ワシャ、相場として大幅買い長にならぬ限り、ダメだとみている。


39歳の男性社員、覚醒剤所持で逮捕された楽天(4755)。
8%超の自社株買い発表で、10%超の高寄り。
しかしザラ場全く伸びず。
見通し暗いので、機関投資家にぶつけられちゃうかもね~。
レオパレス21(8848)、10年間の家賃保証守らず、集団訴訟起こされる。
って事は大東建(1878)も同じか~?
工事高利益率31%、ちょっと儲け過ぎじゃねぇか~?
10回程空売りして、全敗。
また売りたいな~。
もう1つ弱いのはJD(6740)、底が見えない弱さ。
何か悪材料あるのかもね。
三菱自(7211)、出来高伴って強い。
何で強いのか、材料解りません。
720円抜けてきて、節見えないが、チュッチュだと820円位か~?
頑張っちょるのはトクヤマ(4043)、高値591円見えてきた。
コイツも売り長が気に入らない。
オリコ(8585)、上に行きそうな形だが、売り物どこからともなく出てきて、ケツ下げちまった~。
何だか動きがズブイ。
N225、保ち合いちょっと長過ぎ、上に抜ける可能性薄いとみる。
現在の売買代金では、スーパーAクラスは無理。
横這いか下振れか、なぁんて感じで見ている。
そう思っても、上にきたら仕掛ければ良いだけのこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿