THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちゃっぴー

2017年2月15日水曜日

ちゃっぴー

披露宴、新郎側、関係者1人も来ず。
それもそのはず、警察官の新郎は、実は既婚者だった。
なんだそりゃ~?


株鬼ちゃまの正式名は、インテリジェント・セクシャル・ザ・株鬼。
愛犬の正式名は、よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン。
あ・・・誰も聞いてない・・・はいはいごめんなちゃい。
リングネームの依頼あった、16期生の本免第一号ハヤト、「ちゃっぴー」と命名。
ちゃっぴーというのは、ビーバップに出てくる不良の名前。
不良と一番縁遠いところにいるような、生真面目なハヤト。
この意外性が良いんだわ~。
魔界に入ったら、「凡庸は思考は捨てよ」である。
別の人間に変身せねばダメなので、ハヤト→ちゃっぴーは良いと思うよ。
漢字名は茶火です。
断られると思ったが、本人もいたく気に入ってくれたようで、めでたしめでたし。
同時に本免になったライデン、そのまま漢字名雷電に変更。
雷電といえば、史上最強の力士。
雷電為右衛門、21年間の力士時代、何と黒星は10だったそうだ。
勝率は9割6分2厘、強くて良い名前だ~。


金正男45歳、毒針で暗殺される。
毒針なんて、まるで映画の世界、東芝(6502)のホルダーと同じ、怖いでちゅ~。


東証、決算発表延ばした東芝(6502)、大節212円切り、10%強の下げ。
経営陣の責任感、全く感じない。
奴らに感じるのは、失業の恐怖感だけ。
信用取り組み見てると、破綻も充分あり得る。
200円割れから、会社側ちょっと支えてるような感じ。
これ以上下げると、銀行融資も危なくなるからね。
簡単には潰れないと思うが、お先真っ暗。
買いから入っちゃダメですよ。
新高値銘柄多々あり、個別活況だが、主力銘柄新高値とってきたのは、
三菱UFJ(8306)と三井物産(8031)だけ。
東証、脇役ばかりで主役いない。
三菱UFJ(8306)も、鬼より怖い一文新値か~?
増配と自社株買いで、ちょっぴり期待したケネディクス(4321)、ダメだ~、人気が無い。
大好きなDIC(4631)、併合後の高値更新。
昨日2時30分に決算発表、直後急落。
増配なのに急落?
おかしいと思いつつ切り返し入れるも、戻り鈍く小幅LC。
それが、本日この強さ。
何だかな~・・・。
三井金(5706)、強い、ただただ恐れ入るばかり。
逃した魚は大きいかも。
弱いのはJD(6740)、何か悪材料でもあるんかい?
286円の節見えてきた。
これ切るようだと、当分ダメ。
ブイ・テクノロジー(7717)、ほらね~やっぱりダメだよ。
数字が出てきたら、ヤバイんだわ~相場は・・・。
主力が動き今いちなので、小銭を拾いにいく地合。
やってもやらなくても、どうでもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿