THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 百合子&英樹

2017年2月7日火曜日

百合子&英樹

超悪党面の都議会の内田茂77歳、引退。
何がドンだよ・・・ドン兵衛の方が良いんじゃねぇの?
来る都議会選、百合子全選挙区に候補者擁立とか。
公明、民進、共産、加えると、百合子の天下になっちまうよ。
まぁ一度徹底的にトコトン、百合子にやらせてみよう、都政を。
舛よりはマスだろう・・・ちとなまっている。


ゴルファー松山英樹24歳、米ツアー4勝目。
強いね~このアニキ、顔も大人。
メジャータイトルも時間の問題。
素晴らしい若者、日本の誇り。


東証の百合子&英樹はどいつだ~?
円高加速でちと甘い。
三菱UFJ(8306)が英樹じゃねぇか~?
トヨタ自動車(7203)は、さしずめ石川遼君。
東芝(6502)は、斎藤佑樹君・・・なぁんてね。
帝人(3401)、ちょっぴり上なのに、この売られ方、良く解りません。
本日一番の注目は東邦鉛(5707)。
サプライズある上方修正と増配。
昨夜、そこそこ時間かけ、過去に逆上って検証。
結論としては見送り。
10円配は、妥当株価500円。
既に大きく買われており、株価から見て、材料にサプライズ無し。
せめて300円台ならね~。
ここまで仕込んできた買い方、ここから売り抜ける可能性大とみる。
ちょっぴり愚痴、マーケットを縮小させる株式併合、これ害ばかり。
発行株数減らして、流動性を縮小させ、何かいい事あるの?
ワシみたいな昔人、今だ頭の中で株価転換している、併合前にね。
帝人(3401)、5株を1株だから、2100円は420円。
新日本製鐵(5401)は、10株を1株だから、2700円は270円。
スクリン(7735)、日本触媒(4114)、日製鋼(5631)、荏原(6361)、合同鉄(5410)、
東京綱(5981)、古河電(5801)等々、
コイツ等の株価、価格そのものが理解出来ない。
世界の笑い者、アホ東証、市場関係者、バカしかおらんのかい?
個別見ると、新高値の方が新安値より圧倒的に多い。
地合は決して悪くない。



0 件のコメント:

コメントを投稿