THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メリーさんの羊

2017年2月21日火曜日

メリーさんの羊

昨日は大変失礼致しました。
スーパーマンの子ども、これだけじゃ~解かんない人も多々いたよね~。
「メリーさんの羊」の替え歌です。


東証、昨日本年最低の売買代金。
本日もリーダー不在で、全く盛り上がりに欠ける。
売買代金は7400億、ショボイ。
東芝(6502)、半導体部門分社化で、1兆円の資金調達目指すとか。
寄りから高く始まって、チョイ戻すが、ザラ場は伸びない。
コイツは相場としてダメだろう。
大幅買い長にならないと魅力無し、危険物から脱せない。
一番期待している三菱UFJ(8306)、高値は目の前だが、この出来高じゃね~。
野村(8604)、この出来高じゃね~、お話になりません。
トクヤマ(4043)、2日連続でケツ下げ。
562円前場安値で、C点付けたかも。
王子紙(3861)、久々に動き出てきた。
印刷用紙15%~20%値上げするとか、恐ろしい値上げだね、そんなの通るのかね?
いちごHD(2337)、375円に50万株の見せ板出した。
買い方気に入らないが、コイツも大底付けたかも。
郵船(9101)、足魅力的だが、出来高気に入らない。
これも見せ板多くてね~。
方向感乏しく、リーダー不在の東証、やっても長居無用かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿