THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 録画師

2017年2月8日水曜日

録画師

君は、兼高かおるを知っているか?
ちと古いな~1928年生まれだから・・・。
若き頃、とったも憧れたお姉さん、品があって色っぽくて、ナイスな女性だった。
「兼高かおる世界の旅」この番組が素晴らしかった。
録画師としての仕事してたら、明日の「徹子の部屋」に出演予定。
この番組観るようになったのは、つい3ヶ月程前から。
徹子は大嫌いだったから。
最近、出演メンバーによって観るようになった。


石原慎太郎、参考人招致へ。
出るそうだ。
ネットからの情報だが、豊洲の前所有者東京ガス、売却には猛反対だったそうだ。
食料品扱う市場には、汚染された豊洲、不向きだと。
それを強引に、都が購入決めたそうだ。
そこいらの経緯、真実知りたいね~。


東証、全体に方向感無く、ネボケたような地合。
注目は三菱UFJ(8306)、足から、ここ踏ん張りどこ。
東証の命運、おめぇさん握ってる。
今週、とは言ってもあと2日半、昨年12/12高値773・3円抜けるか否か?
抜いてまえ~抜くんじゃ~!!
何だか卑猥な表現だね・・・。
もう一方の注目銘柄は、昨日大幅上方修正と増配発表した東邦鉛(5707)。
安寄りケツ下げで始まるも、そこそこ良い戻り。
ただ、この出来高ではダメ。
相場としての魅力、あまり感じない。
板が薄いね~、10万単位の売り物欲しいね~。
売りで狙ってた鹿島(1812)、決算発表でやっぱり売られちまった。
土建屋の足は今いちで、皆飽々してる。
大成建(1801)、コイツ本日2時の決算発表、足は最悪。
車、土建屋、不動産、手出し無用。
ブイ・テクノロジー(7717)、遂に終わっちまったか~?
いくら何でも、やり過ぎだろう。
あとは何だい?
ちょっぴり弱いから、寝た方がいいか~?
売っても買ってもなかなか取らせてくれない、とても苦手な地合。
俺って腕が悪いのか~?











0 件のコメント:

コメントを投稿