THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハマコーのせがれ

2017年2月6日月曜日

ハマコーのせがれ

東京都千代田区長選、百合子、若狭支援のじいさん圧勝、5期目に突入。
下村博文自民党都議連会長、若狭厳重注意とか。
何で除名しないの?自民党は・・・。
二階さん、あんた幹事長でしょう?
そういう処分決めるのが、悪党あんたの仕事でしょう?
こんなユルフン政党が、国政担ってるなんて、ダメだね~、この国の野党は。
しつこいが、じじいはダメ、多選もダメ。


ハマコーの息子浜田靖一61歳、あんた見直した。
衆議院予算委員会、靖一委員長、稲田朋美のくだらぬ的外れの答弁、
強硬に打ち切らせた。
なかなか大したもんだわ、結構骨っぽい。


アメ大幅高。
東証、ちょっぴり強いが、円高警戒で伸び悩む。
三菱UFJ(8306)、寄り前1000万超の買い物。
11/10の相場、頭よぎった。
「同じ局面は連続しない」
それでも同値一文対応で、玉落として参戦、見事に玉砕LC。
まぁしゃぁんめぇか~。
面白い事発見、大和(8601)が同業の野村(8604)をレーティング。
3→2、目標株価520→800円、それぞれ引き上げ。
60代の夫婦が、人前でお互い褒めあってるのと同じ。
・・・あなたって本当に素敵ね~。
・・・君だってまだ20代のように若くて綺麗だ・・・。
なぁんてね。
気持ち悪いんだよ、勝手にやってろ~。


あれれ・・・三井松島(1518)強いですね~。
高値更新だわ。
期待の有機ELテレビ、店頭に置いてない家電店もある。
まだ高いね。
LCし損なった、ち~とばかりの玉、利食いになっちゃったよ。
業績ちょっぴり下振れすると、厳しい市場の洗礼。
UACJ(5741)、少し下振れで13%安。
日本コークス(3315)、コンセンサス通りで一時10%安。
帝人(3401)、ちょっぴり上で3%安。
業績に対する判断、非常に難しい。
東京電力(9501)、マツダ(7261)、弱い。
物色意欲旺盛だが、とてもやり難い地合。
東芝(6502)、ケツ下げて次の節232・5円目前。
コイツはやっぱりダメだろう。
トクヤマ(4043)、会社側に高進捗率の件、聞いてみた。
原材料費の高騰で、それまでの手持ちの分の評価益もあるそうだ。
ラオックス(8202)、赤字転落、やっぱりね~。
株価が業績の悪化を予見していた。
「爆買い客とニシンの群れは、ある日突然来なくなる」
株価564円高値が、現在逆算65円、ヒドイ下げ。
相場というのは、LCしなければ恐ろしい世界。
先週金曜日、夜遊びが過ぎて、2日間の休みでは疲れ全く取れず。
また今日も眠い。



0 件のコメント:

コメントを投稿