THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: にゃんこジャパン

2017年2月16日木曜日

にゃんこジャパン

国有地、10分の1の価格で売却。
買ったのは安倍総理の奥方名誉校長務める、神道小学校。
朝日新聞がこの取引の疑惑、すっぱ抜く。
何をやってるんだかね~。
解ってないね~。
疑われるだけで、罪なんです。
疑われるような行為、それだけで罪なんです。
そんな行為はしてはダメ。
疑わしきは罰せずなんてのは、法律の世界の話。
解りましたね~、疑いかけられるような曖昧な行為、してはいけません。


東証、メダカ・・・ん?ちと違ったアメ高。
でもダメじゃん。
三菱UFJ(8306)、高値2ペアの7788で止められ、その後下落。
ハッキリ出来高不足。
やる気起こらない。
指数の下げ考えれば、強いと言えるが・・・。
トヨタ自動車(7203)、円安で良い戻り見せるも、結局ダメ。
2/14から1200万株の自社株買い、率にして4・8%、始まったケネディクス(4321)、
期間が短いのが気に入らない。
2/14の被った出来高が1300万株。
その60%で780万株、昨日が450万株、本日330万株出来れば、整理完了。
本日安値441円は切らないでしょう。
三菱重(7011)、ダメだ~この足は・・・。
いずれ日立に訴訟予定の7000億の損、表面化してくる。
自己資本のザックリ50%、ちょっとマズイね。
どこまで損が出るか解らない東芝(6502)、2部に降格決定的。
50銭でも1円でも逆日歩付くような事あらば、本当に危ない。
こういうのを買っちゃダメだよ。
元気なのがトクヤマ(4043)、おばちゃま、勢い無く高値更新も、買い方のやり口、良く解らない。
三井金(5706)も強い。
昨日の上げ幅考慮すれば、本日の安寄りは許容範囲、強い強い。
C点付けにきている感じの東邦鉛(5707)、610円の前場安値で止まれば、押し浅くて素晴らしい。
何だか止まりそうな動きだね~。


本日前場、東証1部値上がり率トップのローツェ(6323)、長い上ヒゲ出しちまったが、
上方修正と増配で、昨日までキツイマーク。
昨日ブチ壊れたので、マーク外したら、このざまくれだよ・・・。
しつこさが足らない。
ベロンベロンにグデングデンになる程、キツイマーク続けねばダメ。
あらら~、昨日高値抜けた三井住友FG(8316)、昨日安値切っちまった~。
ダメだね~。
ともかくLCを小さく、躊躇わずに実行する事が、今の地合大事。
見てちゃダメだよ。
今日は暖かいね~。
にゃんこジャパンと名付けた、隣の家の猫4匹、餌付けしてるので毎日毎日我が家の玄関で待機している。
チャドラー、コイツは異常に人懐こくて、スキあらば我が家に侵入してくる。
アクドウ、顔はマズイが気は良い。
オセロママ、白黒で美しい猫、警戒心が強く、なかなかやらせない。
オセロチビ、ママの娘、1歳位になった。ママにベッタリで今だ乳離れせず、姿は美しい。
この4匹が我が家の玄関の前でたむろしている。
猫もなかなか可愛いもんだ。
モグラジャパンの猛攻撃、今だ続いている。
どうにもならない、芝生メチャクチャ。
雀ジャパンがまたまた集結している。
米を撒いたが、モズに喰われて、ちと可哀想。
カラスも元気、モズも元気、よちこも元気、生き物王国の我が家です。
これで相場が元気になればな~。
ケッパレ三菱、ケッパレ野村、ケッパレ~トヨタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿