THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 富美加ちゃん

2017年2月14日火曜日

富美加ちゃん

女優、清水富美加ちゃん22歳、出家するそうで芸能界から引退。
個性的で魅力的な女優さんだけに、ちと惜しい。
LCしたNHK朝ドラ、「まれ」で好演。
何だかな~。
石田えりちゃん56歳、久々に登場、ライザップで減量に挑戦とか。
大ファンだっただけに、そんな姿、見たくない。


東証、もう見たくありません。
・・・は冗談。
アメ強くて強くて、どうにもなりませ~ん。
ウォール街はトランプの経済政策に、期待大なんでしょうね~。
それに比し、我が愛する日本国東証、今だ史上最高値の半分の水準。
何とも情けない・・・。
人口減少国家経済の先行きは、やはり暗いのか?
それでも物色意欲旺盛。
愛する愛する大好きな三井金(5706)、上方修正でぶっ飛びました~。
全く付いてませ~ん。
集中力欠いてま~す。
ケネディクス(4321)、業績横這いも増配と自社株買い発表、これはちと良いかも。
元々人気株だからね~。
ちょっぴり付いてみました。
東邦鉛(5707)、寄りから利食い。
一度休む水準かも、なんとなくね、根拠無し。
好決算と増配発表のブイ・テクノロジー(7717)、こいつセオリー通り、空売ってみました。
だからダメなのかもな~、両建てしてるのが・・・。
トクヤマ(4043)、高値更新もクセ悪く、予想通り伸びない。
取扱い本当に難しい。
主要銘柄、高寄りもザラ場伸びず、ピンボケ状態。


東芝(6502)、12時の決算発表予定、延期するとのニュース。
こりゃダメだわな~。
ウェスティングハウスを売却したいそうだが、買い手はなかなかつかんでしょう。
あらら、成り行き600万株の売り物だわ。
若干下方修正のパイオニア(6773)、厳しい売られ方。
下方修正には厳しいです。
押し目買いが勝っちゃうような地合、苦手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿