THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱UFJ

2016年7月6日水曜日

三菱UFJ

百合子、ノビテル会談、進展見られず、ノビテル逃げてる感じ。
増田寛也、岩手県知事時代、12年間で県の借金7000億から1兆4000億に増やす。
地方創生うたい、東京都を如何に小さくするかが課題と主張。
総務大臣時代、東京都に不利な税制改正やり、都の税収年間1200億~2000億減らした。
この御方、都知事になって、東京にマイナスになる地方創生進めるつもりなのか?
一体何がしたいのか、良く解りません。
百合子も何がしたいのか解らぬが、衆議院議員投げて勝負に出た、彼女の熱評価したい。
小泉純ちゃんも百合子にエール。
一方民進、人がいない。
都連会長の松原仁、超軽量級。
現衆議院議員長島昭久に出馬要請も、明久、負け戦やる度胸ないだろう?
それでは誰担ぐの???
江田憲司なんて声もあるが、奴は得する事しかしない、よって出ない。
柿沢未途ちゃん、地味で、無理だろう。
海江田万里?無い無い無い無い。
結局いないじゃない・・・。

東証、円高受け500円安。
三菱UFJ(8306)、切ってはいけない435円、431・9円あっさり切っちまった~。
これは地獄の始まりです。
来たるべく地獄に備え、全軍撤退勧める。
野村(8604)が338・8円切らないのが、わずかな救いだが・・・。
日立(6501)、400円切らずに踏ん張っている。
郵船(9101)、コイツも1文上。
みずほFG(8411)、10銭切り、三井住友FG(8316)、あと8円、危ない。
情けないのは東芝(6502)、昨日出来高不足感じたが、本日ここまで弱いとは、呆れる。
日本電気(6701)も同じ、共に5%強の下げ。
出来高がもう少し膨らんでも良さそう。
要は下値に買いが減っているという事実。
傷んだ投資家が多いという事実。
相場というのは、切っちゃいねないとこ切ると、後々効いてくるのです。

おトクばぁさん(4043)、ちと頑張ったが指数にはかなわない。
バイオ、アンジェス(4563)が500万超の成り行き売りでS安。
そーせい(4565)も5%超の下げ。
強いのは本日もブイ・テク(7717)、過熱感たっぷりも驚異の強さ。
こういう地合の時、大事なのはLC。
決めたところでキッチリ投げられるか否か。
公的出動で多少戻りあっても、結局売られちゃう形。

0 件のコメント:

コメントを投稿