THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小沢一郎

2016年7月11日月曜日

小沢一郎

参院選、自民圧勝・・・何だかな~。
株鬼ちゃま注目候補詳細。
茶坊主世耕のおっかぁ、民進、林久美子(滋賀)落選。
真紀子の亭主、田中直紀(民進比例)落選。
田中康夫ちゃん、落選。
山田宏、渡辺喜美、当選。
まぁ一番ひどかった光景は、小沢の地元、岩手選挙区。
小沢の秘書だった、当選した木戸口英司、彼の演説風景の一コマ。
左から社民党の叉市幹事長、その隣に共産党志位委員長、その隣に小沢一郎。
志位と小沢、とても親しそう。
こんなおぞましい光景があるのだろうか。
変節繰り返す小沢一郎、ここまで堕ちたのか~。
何でもアリだね~。
そして本日からの焦点は、注目の東京都知事選。
やっちゃえ百合子!!
くたばれ増田~!!

昨日あのクソ暑い町ナカ、一般道路でアスファルト工事やっていた。
これって末端労働者いじめですか~?
暑いよ~、とんでもなく暑いよ~。
発注者も受注者も、時期考えたら?

アメ、雇用統計の好調受け、史上最高値に迫る強さ。
SP500、最高値2134まであと3P。
米ダウ、同じく18351まであと200Pちょい。
バカ強だね・・・。

東証、CP100勧めて、この暴騰。
株鬼ちゃま、最近よく外すね~。
否、前からか~・・・。
先週ちょっと足解説した任天堂(7974)、本日一時S高まで上伸。
売買代金圧倒的1位、2位のトヨタ(7203)の3倍強。
あの足なら、先週ちと入れとけば良かった。
ソニー(6758)、いいとこ抜けてきた。
しかし週足見るとTP近く、そう上無い形。
大日本住友製薬(4506)、出来高今いちも高値更新。
コイツもTP近く、深追い厳禁。
大成建(1801)、858高値ツラ。
しかしあまりにやられ過ぎで、新鮮味無し。
ブイ・テクノロジー(7717)、良いね良いね~。
ケツ下げで形悪い。
もう完全に終わっちまったろう。
バイオも、指数上昇の割には今いち元気無い。
売買代金は9500億と、大した金額ではない。
セブン銀行(8410)、三井金(5706)、野村(8604)、ちょっぴり入れてみた。
さてどうなる事やら・・・。

おまけ
だわさ青木の息子、島根選挙区から出て、2度目の当選。
しっかり世襲してるんだね~呆れるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿