THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三兄弟

2016年7月5日火曜日

三兄弟

愛犬、尚子フランソワーズ・ヴィヴィアン、メス10歳、糖尿病。
昨日、もうダメかと思った。
暑さでおかしくなっちゃって、グッタリで、米独立記念日で・・・。
昨夜ぐっすり寝て、本日回復しました。
暑さに弱い犬、今年の夏は越せないかも。
よ~ちよちよち・・・。

増田寛也、以後マスと略す。
マスは気に入らない。
自民都連から都知事選立候補の要請受け、ニヤニヤ、ニヤニヤ、ニタニタ、ニタニタ。
気持ち悪いんだよ~。
ノビテル、本日12持45分から、闘う女百合子と会談。
ノビテル、百合子支援で男上げろ~。
どうせマスじゃ~百合子に勝てないんだから。

楽天梨田、気に入らね~。
球界の宝、大谷翔平君の内角攻めろとは、とんでもねぇ話だ。
万が一当たったら、どう責任取るの?
王、長嶋は、死球少なかった。
長嶋がデッドボールというのは、殆ど記憶にない。
清原は死球王、球界の評価低かった証。
梨田、お前はアホ、とんでもない暴言、良く考えろ~。

東証、全体弱い中、弱電ダメダメ、ボッコレ三兄弟が踏ん張る。
東芝(6502)、日本電気(6701)、JD(6740)の三社。
東芝(6502)、今後3年間で1兆5000億の設備投資発表。
結構強気だね~。
JDは村上Fの残党が大量保有報告提出。
この下げてる中で、3000万株もどうやって入れたんだい?
しかし、超激安大バーゲンセール、この仕掛けは案外成功するかも。
ちょっと提灯つけました。
日本電気(6701)は良く解りません。
コイツも256円のいいとこ抜けてきて、あとは261と266。
ただこの3つ、出来高がいずれも足らない。
売り板も今いち。
本気出せない辛さ、ちとストレス。

東芝(6502)のウォッチャー、14期生の摩弥ちゃん、286抜け行ったかな~?
安寄りで嫌だが、ケツは下げてない、どうしたかな~?
気になって電話してみた。
さすがだわ~、GSYHO285・5、節286OMで仕掛けたようだ。
強くなってるわ~。

野村證券さ~ん、三井住友FG(8316)TP下げ、一体何ですか~?
7100円から6200円、昨日の株価は2929ですよ~・・・。
全くリアリティーに欠け、仕事してない。
リアリティーの無い意味不明なTP多過ぎ。
業界もっと真面目にやれ~。
この三井住友FG(8316)、足極悪、恐怖感走るほど悪い。
三菱UFJ(8306)も同じ、大節431・9切る様な局面あれば、東証地獄見るかも。
みずほFG(8411)、145円買い790万株あった。
これ叩かれるとこ見たかったな~。
叩かれたその後、145補充してくるのか否か?
発行株数480万株、バタフライ小型、即ち超々小型。
ブイ・テクノロジー(7717)、売買代金実質二位のトヨタ自動車(7203)の倍近くやってトップ。
材料出たが、この蝶々が代金トップだなんて、東証狂ってる。
コイツもしつこいが所詮設備投資関連、そーせい(4565)、小野薬品工業(4528)とはちと違う。
ここいらに金集まるようじゃ~・・・。
小型なんざぁ、実はどうでもいいのよ。
ブイ公もこのブッ高値圏でこれだけの出来高やれば、大天井かも。

トクヤマ(4043)、おトクばぁさん、本当にクセが悪い。
本日ケツ下げで上かよ~。
この銘柄で儲かった人いないんじゃない?
変なの勧めちゃってごめんね。
ただし、コイツの相場は上だと思う。
問題は、しつこいが取り組み。
大幅買い長、希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿