THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 映画

2016年7月7日木曜日

映画

昨夜、近くの温泉場へ。
マッサージ受けた後、隣接する映画館へ。
ヤングちゃんお奨めの「日本で一番悪い奴ら」観た。
ただれた刑事役の綾野剛、やくざ者役の獅童、共に好演。
気持ち長いが、なかなか面白かった。
客は私入れて5人、淋しいね~。
映画とTVは基本的に異なる。
日本人がもっと映画観ないと、業界自体が廃れてしまう。
映画は楽しいよ~。
「レジェンド」これもヤングちゃんお奨め。
そこそこ面白いとか。
予告編観て、そそられたのは、「シン・ゴジラ」それから「インディペンデンス・・・」
映画は良いね~。

久々に12期生の正宗とおしゃべり。
彼に聞きたい事があったので・・・。
とても元気そうでした。
ギガ12が大阪に転勤になったので、正宗遊んであげて。

本日は原稿がありません。
よっていい加減です。
あっ・・・あってもいい加減か~?
東証、昨日、年金と思しき買い入り、大引けでは、
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、若干値戻し、大節よりも上で終わる。
テクニカル解ってるヤツもいるのかね~。
N225の日足参照。
昨日の足、これどう見ても上に行く形じゃないでしょう?
踏ん張っても、結局下、なぁんて形だわ。
参院選直前でこの弱さ、週明けの相場、大いに不安。
強いのは何だ~?
売買代金上位銘柄見ても、強さ感じるもの皆無。
情けないのは東芝(6502)、長い上ヒゲ出し、動き今いち。
もっとだらしないのは、昨日指数に逆らって1つだけ強かった日本電信電話(9432)。
何だい今日の安寄りは~。
ちょっぴり元気なおトクばぁさん(4043)、何か臭い。
しかし仕掛けるとやられちまう。
買い方、実に巧み。
アンジェス(4563)、本日もS安、新興はこれが怖いんだよ。
相場は投げられない銘柄が一番ダメ。

今日は暑い。
こんな日に外周りが仕事の人は、本気出してやっちゃダメだよ。
やる時はやる、サボる時はサボる。
その辺りのメリハリが大事。
とてもつまらない日記でした。
明日はやるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿