THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 百合坊

2016年7月28日木曜日

百合坊

百合子、都知事決定だべ~。
福士加代子ちゃん登場。
石原のじいさん、百合坊を年増の厚化粧なんて、あってるけどダメでしょう。
マズイよ・・・。
これで増田、女性票、30万票、落としたね。
百合子190万票、増田140万票、鳥越120万票、こんなとこか~?
百合坊の応援に、小泉の純ちゃん来たら、自民党どうするの?
百合坊の応援、親族も禁止してるから。
小泉進次郎除名か~?(ヤフーニュースのパクリ)

今回のおかしな自民の指示、こんな事も起こるよ。
百合子~、増寛也と鳥越のジジィども蹴散らせ~!
都知事選は慎太郎の暴言で、百合子に決まり。

昨日の追加
もういいですと言っても書くよ。
・初めまして・・・尾野真千子、内容聞いただけで全く観る気しない。
・女達の特捜最前線・・・高島礼子、礼子ちゃんデカ役はブラックジョークにしか見えないよ。
 まず亭主捕まえなきゃ~・・・。
・水族館ガール・・・内容想像しただけで、つまらなそう、1分でLC。
・熟女デカだとか何とか、くだらないにも程がある。

東証、任天堂(7974)、21700即ちC点、これ切っちゃ~ダメですね。
整理は、値幅より日柄、なぁんて昔から言われている。
ちょっぴり押し深い、上ド捉まり。
「ポケモンGO」は飽きやすい、なぁんて話もチラホラ。
この銘柄で大きく喰った人、大きくやられた人、ボードから外しなさい。
特に儲けた人は、すぐ実行してください。
強いイメージが残っていると、再仕掛けでやられてしまうのが、相場の常。
私はまだ、きついマーク継続だが。
指数、昨日の上げの半分は帳消し、ケツまで下げちまった。
ケツ下げはダメ。
週足で、野村(8604)、三菱重(7011)、良い形だが、出来高が今いち。
東芝(6502)、戻り鈍く、しばらくダメそうな足。
本日も高値更新のおトクばぁさん(4043)、買い方上手過ぎ。
振るのが上手い。
明日、引け後に決算発表。
ひょっとすると、とても良いのかも・・・。
しかし思惑は張りたくない。
結果見て、動けば良いだけのこと。
NTN(6472)、出来高伴って上伸。
昨日の決算発表、通期見通しはコンセンサス通り。
何故評価するのか、よく解りません。
任天堂(7974)が終わっちまったら、つまんなくなっちゃうね~。
米では、既に人気に陰り出ているとか。
関東も梅雨明けたそうです。
愛犬には辛い季節、大いに心配。
クレイジーヴィヴィアン、お迎え蹴散らせ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿