THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 波留

2016年7月27日水曜日

波留

昨日のおぞましい事件、考えるもの嫌。
何故、このような若者が誕生してしまったのか、そこいらをしっかり追求せねばダメ。
昨日、ボツになった原稿、見当たらず、必死にゴミ箱まで探す。
あったわ~。
汚い字で読めるか否か、自信ないな~・・・。
ギガ林12の奥さんに贈る。
行くよ~。
新番組の講評。
基本的にデカもの(チンコじゃないよ)はLC。
今回、試しに観たデカもので、衝撃受ける。
あまりのくだらなさにヘドが出る。
こんな番組、作ったTV局、くたばっちまえ~。
スポンサーには不買運動で対抗するぞ~。
ドラマ名は、波留主演の猟奇なんとか。
殺された少女の口の中に、飴玉らしきもの超いっぱい。
そのおぞましい光景、観るに耐えない。
気持ち悪くて、3分でLC。
これはマイナス100万点。

あら~大量に買い物入ってるな~、12持28分。
27兆の経済対策の効果か?

とても異常でマニアックなドラマ、これは映画でやるべき。
何か狂ってる、とても狂ってる。
・時をかける少女・・・バカバカしくて5分でLC、。
・武井咲ちゃん主演のドラマ、題名も観ずにLC。
・家を売る女・・・北川景子ちゃん主演。
 今回はこれが一番か~?
 初めて観た景子ちゃんの美しさに唖然。
 こんな美しい人がいたんですね~、65点。
・HERO・・・インチキ臭い話だが、まぁまぁ、50点。
 女優さんは綺麗だわ。
・営業部長なんとか・・・松嶋菜々子主演、これもリアリティーゼロの インチキドラマ。
 亭主役のネプチューンのアニキ、ワンパターンでド下手。
 菜々子も往年の美しさ無く、今いち、40点。
・NHK連ドラ、ぶ~姉ちゃんではなくとと姉ちゃん。
 相変わらず経済無視のリアリティーゼロのインチキドラマ。
 それでも人が死なないだけマシか~。
 主人公の顔があまりにブ~で付いて行けない、35点。
その他、録画しているものあるが、観るのが怖い。
遅い時間に、つまらないもの観せられると、ストレスになって、別のを観てしまう。
そして就寝時間が更に遅くなる、なぁんて感じ。
・大河ドラマ真田丸・・・コイツもまぁまぁか、60点。
小説・・・「烈侠」、元一和会幹事長、加茂田重政の自伝。
 う~~ん、自画自賛で、今いちだな~。
 石川裕雄、まぁだ旭川刑務所に服役してるそうだ。
 懐かしい名前。
ギガ林12の奥さん、こんなところで宜しいですか?

遅くなりました東証、メガバンク三行、4~6月期、30%の減益とか。
みずほFG(8411)、減配か~?
伊藤忠商事(8001)、外資のレポートで叩かれ、7%強の下げ。
1500程度の減損なら、自己資本2兆以上あるので、大した悪材料ではない。
任天堂(7974)、本日退け後、決算発表。
どうせ業績に関して良い事は言うまい。
それでも売買代金高水準で、人気継続、いずれ仕掛け場が必ずくる。
サオの手入れして、待っていたまえ~。
おトクばぁさん(4043)、高値更新も、三井化学(4183)に引っ張られた感じ。
ただ、チュッチュで測れば、TP380円位までありそう。
三井化学(4183)はここいら止められる水準。
東芝(6502)、高寄りもザラ場弱い。
足はダメ。
ミツミ(6767)、バカにしてたらS高。
出来高も高水準。
材料が良く解りません。
ポケモンGO、PLUSの製造請負か?なぁんて材料。
川崎汽(9107)、50億の赤転、村上Fの残党大丈夫かい?
サノヤスHD(7022)、本日もS安。
当たり前だよね~中身が無いんだから・・・。
野村(8604)、足は壊れていない。
出来高今いちも、まだ望みある。

0 件のコメント:

コメントを投稿