THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鳥越俊太郎

2016年7月13日水曜日

鳥越俊太郎

何だと~?
野党統一候補、鳥越俊太郎だって~?
もうこりゃ笑うしかないね。
一昨日、古賀茂明に出馬要請した、民進都連会長、松原仁の立場は?
ニタリ顔で、出馬前向きに検討とコメントした古賀の立場は?
コイツ等、プライドとかメンツとか無いの?
それでも、前都知事マスよりはマスか~?
四角い方のマスは、即ち増田だ、知事時代ファーストクラス乗ってたそうじゃない。
だとすれば、前マスとたいして変わらないかも。
マスとマス、何だか聞いた事ある響きだ。
わらわん2、覚えてるでしょう?
結婚祝いに、ヒトシが大盤振る舞いしてくれた店だよ。
鳥越俊太郎、この国際事件記者などと称していた男。
軽くて軽くて、信念も美学も何もない。
全て営業用のポーズ。
おっさんのコメント、中身無く、常にチョイズレ。
京大卒だが、頭ちとゆるい。
コイツはダメ、コイツだけはダメ。
ここで再度なまる。
それでもマスよりはマスか~・・・しつこい。

東証、円安アメ高で、寄り前ワ~ッときた感じ。
そんな全面高に近い中、任天堂(7974)、売り気配出ての安寄り。
こりゃマズイね~。
しかし、これだけの代金あれば、休んでもまだ上とみる。
三菱UFJ(8306)、ちと高く寄り過ぎか~?
なかなか陽線ポイント上回れない。
野村(8604)、大きく放れて高寄りも同値一文で下。
東芝(6502)、大節300円超えて失速。
再度抜けるも、勢い今いち。
目先のTPは340円、まだあるね。
昨日、450円抜けやると決めていた三菱重(7011)、あまりに高寄りで、
玉大幅に落として参戦するも、敢えなくLC。
ザラ場、抜けが理想なのだが・・・。
本日セオリーでは、最後に寄った三菱UFJ(8306)に付くべき。
コイツの500円ヤリは、100万チョイ。
13年に500円突っかけた時は、確か400~500万あったな~。
状況が違うので、単純比較は出来ないが、もうチョイ欲しいところ。
昨日の野村(8604)の400円ヤリ、わずか26万株、これじゃ~お話になりません。
ソニー(6758)、JD(6740)、ちと弱い。
おトクばぁさん(4043)、昨日全面高の中、ビックラこいた下げ。
買い方何かやってるね。
N225、13週MA16250、26週MA16391。
週末の終値が16391上回るようなら、2本ブチ抜きで指数買い指示線。
ひょっとすると、相場自体大転換の可能性もある。
東証のリーダーはどいつだ~?
東証で一番強いヤツはどいつだ~?
任天堂(7974)か、トヨタ自動車(7203)か、三菱UFJ(8306)か?
それらを見極め、一番強いヤツと闘う事が大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿