THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 任天堂

2016年7月25日月曜日

任天堂

未知との遭遇、任天堂バカ祭、ワンラウンド終了か?
過去、株式市場で経験した事がない、未体験ゾーン突入。
株価、今後どう動くのか?
これだけ一銘柄に商い集中すると、ポケモン関連以外、相場としての魅力失う。
相場に必要なのは売買代金、即ち出来高。
相場の魅力はボラ、なのです。
任天堂、強ければ買い、弱ければ売るだけのこと。
流れに逆らわない、ファンダ的思考にとらわれない、これが大事。
任天堂、上、ちとつかまった感じ。
理由どうあれ、押し深い。
この代金なら、いずれ復活するとみるが、目先は厳しいかも。
7/20の先週水曜日、ふと思った。
任天堂といえばミツミ(6767)。
ここいらにくるかも・・・なぁんてイッキュウちゃんに言ったら、翌日S高。
逆にミツミまで回ってくるようだと、ちと広がり過ぎともとれる。
その辺りの感覚も大事。
相場とナニは広がったらダメ。
ナニって何???
言えません、書けません・・・。
任天堂、ちとやり過ぎ、こすり過ぎ、腰ふり過ぎ。
ふり過ぎたるは及ばざるが如し・・・なぁんてね。
我思う、任天堂はゲームソフトうじゃるほど持っている。
これを携帯に流せば、チャリンチャリン、ナンボでも儲かるんじゃない?
スーパーマリオとか、ドカベンとか・・・ちと違うね。
郷愁で、2~3年は食えそう。

ソフトバンク(9984)、非常に危ない悪い形。
4/8安値5299円、ザックリ切ってきた、こりゃマズイよ~。
しつこいが手出し無用。
シャープ(6753)、コイツも再び100円切りで危ない形。
鴻海、まだ全額入れてない。
どうなるのかね~。
おトクばぁさんもダメ、300円切っちゃ~マズイわ~。

毎日涼しくて助かります。
危険な状態だった愛犬ヴィヴィアン、復活。
昨日、久しぶりに庭の手入れ。
2時間近くかかって、なんとか綺麗になりました。
む~ちゃんが、裸足で作業して造成した芝生の庭、それは見事です。
ジローちゃん、来月来たら、芝刈りと雑草刈り頼むね。

0 件のコメント:

コメントを投稿