THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 昔若かった人

2016年7月4日月曜日

昔若かった人

増田寛也64歳、何で~?
同じ組の組員が手挙げているのに、何でコイツ推すの?
自民党都連は・・・?
宮城県知事時代、何か功績あるの?
総務大臣なんかもやらせたけど、何かやったの?
東大法学部卒の元キャリア官僚、片山善博と同じ類。
いい事もしない、悪い事もしない。
新しい事は尚やらない。
強いものには逆らわない。
要は、使い易いんだよ・・・。
現在、コイツ、東電の社外取締役なんかもやってるな~。
こういうのは、面白くない。
どうせ何もしない。
いてもいなくても、どうでも良い野郎だ。
俺は百合子だ、ちょっとトウは立ってるが闘う女百合子だ。

副官房長官世耕、おめぇ国民なめてるのか~?
民進から滋賀選挙区で立候補してる、お前のおっかぁ林久美子、
レンホウの姉妹分だそうじゃねぇか?
二度もレンホウ、滋賀選挙区に応援に入ってる。
こういう国民コバカにしたような関係は、早く止めんかい。
おかしいのは、小学生にだって解るよ。
安部総理が信用出来ないのは、この世耕を側近として、茶坊主として寵愛してるから。
狂ってるね、この国は・・・。
敵味方、ハッキリせんかい~。

相場暇なので、前段が長くなります。
忘れないうちに、業務連絡はさみます。
○、一門の皆様に
6/27のメンバー掲示板を見てね。

プロ野球、ハムの大谷翔平、良いね~。
躍動してる。
日本のプロ野球で見たい選手、翔平の他にヤクルトの山田哲人とSBの柳田。
最も見たくない選手は、ジャイアンツの村田とSBの松田。
翔平、170キロ投げてみい~。
因みに、メジャーで一番見たい選手は、NYヤンキースのアロルディス・チャップマン。
東京ドームで翔平の投げる時、おら行くよ。

都心の路線価、昨年20%上昇。
大阪、名古屋も17~8%の上昇。
それにしては、不動産株元気が無い、何でかね~?

やっと東証、全体にやる気みられない。
今晩、アメは独立記念日でお休み。
それにしても、真ん中銘柄動きが無い。
ちょっぴり元気な日本電信電話(9432)、出来高大きく足らない。
木曜日のCCで引っかかった銘柄。
出来高あって強いのは、日産自動車(7201)か~?
しかし足は戻り鈍くて、ゲロ弱です。
全くやる気起こらない形。
そう言えば、ドイツ銀行、株価リーマンショック時の安値、下回ってるそうな。
昔、入門当時若かった人が教えてくれた・・・。
ドイツで最大の銀行だよね~。
株価弱いというのは、一番困ります。
やるものが無い時は、無理しちゃダメ。
小銭とりに行って、大きくやられちまう。
狙いすまして、抜けを決め打ちするのが、良い仕掛け。

暑いね~、本日、野鳥の王国我が家に、初めてツバメの大群襲来。
ギャ~ギャ~騒いで、アッという間にいなくなりました。
相場に関係ない話が多いね~。
トクヤマ(4043)、何だい何だいこの取り組みは?
これじゃ^相場になり難い。
愛しのばぁさんだけに、ならぬとは言わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿