THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 畑

2016年7月8日金曜日

刈られてしまって何も無い、我が家の目の前の麦畑。
やや回復したヴィヴィアンのいいトイレ。
もの凄い勢いで畑の真ん中まで走って行って、BRBR・・・。
私のバクチ友達にりゅうちゃんという男がいる。
ブラック・ジャックが大好き、彼の常套句、6・7う~ん8来い8来い8来い~。
あぁ~9だわ~、飛びじゃん。
一目違い・・・一目(人目)が怖い、畑のMNCHO。
私、これが出ちゃうと、連打のクセがある。
そのフレーズ大~好き。
解らない人はおいて行きます。

東証、SQなのに売買代金9300億と、全く盛り上がらない。
来る参議院選と同じ。
ワシャ~日本国全ての政治家(町議、村議に至るまでだよ)に問いたい。
日本国の財政どうするの?
このまま赤字垂れ流しでは、10年もたないよ。
個人投資家除く全ての証券マン、経済評論家、経済学者、機関投資家に問いたい。
日本国債マイナス金利の今、みずほFG(8411)の利回り5%超の株価、どう説明する?
ワシャ~業績悪化で、今期減配、来季再減配、来来季無配転落と読む。
株価はそう言っている。
三菱UFJ(8306)、安値更新、激弱。
予想配当18円が効いてズルッとはいかないが、弱い。
いずれ、全体に効いてくるんじゃない・・・。
金融、証券、不動産、いずれも激弱。
市中に現金ジャブジャブなのに、不可思議な現象。
東証、危ないな~。
弱いにも程がある。
全軍撤退~、退け退け~。

ブイ・テクノロジー(7717)、昨日の日足、綺麗にJIラッパ、こりゃダメだ。
昨日から売っているが、今のところ2勝4負、やや含み益。
そーせい(4565)、小野薬品工業(4528)、ダメだ。
ちょっぴり強いのは任天堂(7974)。
米国のアプリランキングで「ポケモンGo」がトップになったらしい。
出来高伴って良い戻り。
寄り玉ヒックリ返らないのが気に入らないが。
16000円から17000円、ちと累積あるな~。
突破出来るか否か、観察開始。
週足移動平均、下から2本抜けで買い線出てる。
しかしこの地合だからな~・・・。
全軍撤退と、ちと矛盾か~?

今週もお疲れ様でした。
昨日の東京、37度超、人間が活動する気温ではない。
こんな時は上手くサボれよ~。
命かけてまで、やる仕事なんざぁ、そうは無いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿