THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 回数

2016年7月26日火曜日

回数

本日未明、神奈川県相模原市で、言葉につまる事件勃発。
障害者施設で19名刺殺される。
他に25名が重軽傷とか・・・。
やったのは本年2月まで勤務していた、26歳の元施設職員。
ただただ驚くしかない。
精神科に通っていたそうだが、何とかならなかったのかね~。
この事件知らずに、本日書いたオモシロ原稿、全てボツ。
被害者のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
心が痛い・・・。

東証、本来の株鬼ちゃまに戻って記す。
任天堂(7974)、先週の物凄い勢い、残像となり、ハッキリ残っている。
その強いイメージ消えないので、戻り買わされちまう。
本日、早くも2度LC.
LC幅小さくとらねば、ダメですよ~。
チャート的には、しばし休養必要な足。
売買代金1000億を2回として計算すると、7000億は14回。
何故1000億で2回なのか、その辺りはいい加減よ、全く根拠無し。
1日14回は並の男じゃ無理でしょう・・・。
連チャンで10回以上なんて、出来る訳がない。
1期生のSちゃんは7回×7日、凄いね~、そんな時代もあったんだね~。
知り合いのJちゃんは、365日×2・5回、これも凄い。
練馬の性豪Sは、3日で28回、これも凄い。
任天堂(7974)はともかく凄いってこと。
いずれ必ず復活する。
どこで、どんな形になったらやるかだ。

サノヤスHD(7022)、コイツはあまりにやり過ぎ、向こう20年相場無いだろう。
番手は番手、脇役はあくまで脇役。
主役戻っても、脇役は戻らないのが相場の常。
東芝(6502)、弱いね~。
7/8安値268・6円、これ切ると終わっちまう。
非常にマズイ形。
野村(8604)、409・6円、これ切らねば全く問題ない。
あらら・・・任天堂(7974)、戻ってきちゃったよ。
買わされちゃう~。
ソフトバンク(9984)、俺が腐すと戻るんだね~、良く解りません。
7/28~7/29の日銀政策決定会合、どんな結論出すのか?
終わっちまったかと思ったおトクばあさん(4043)、死んでないわ~。
買い方上手すぎて、ついていけません。
為替は円高、相場これ嫌がってるのか~?
この地合、ダマシも多いので、LC幅はともかく小さく、これが基本。

毎日涼しくて、避暑地にいるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿