THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 児童買春

2015年4月9日木曜日

児童買春

もうダメ、もう限界。
あまりのアホらしさに、NHK朝ドラ「まれ」LC。
自己破産した主と奥さんと二人の子ども、東京から能登へ。
それが、ダーツだよ、能登決めた理由。
そんな田舎に仕事あるのか~?
見ず知らずの他人と同居状態の老夫婦、そんな生活出来るのか~?
路線バス、途中で故障なんかするのか?
女主人公、まれ、10歳で、地道にコツコツなんて、口癖のように言うか~?
リアリティーゼロの単なるドタバタ、LCちょっと遅かったかも。

中学校の元校長64歳、児童買春、ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕。
12000人を超えるフィリピン女性を買春。
「思い出にする為」として、女性に番号をふって、
アルバム410冊に写真計147600枚を綴じ、自宅の書斎に保管。
教育者の風上にも置けない野郎だ。
こんな野郎に教育された子どもは、哀れ。
性癖と職業的立場の間に立ち、死ぬほど苦しんだのなら、
同情の余地少しはあるが、どうやら無さそう。
男としてのレーティング著しく低い。
社会的地位とレーティング、悲しいかな一致しない。
大事なのは、出世より、知識より、男として人としての美学です。
飛びつくより、飛びつかれる男に、私はなりたい。
私の中学時代の担任のクソ野郎については、又書こう。
コイツ、私の甥っ子がその中学に入学当時、何と校長まで上りつめていたそうだ。
その話しは乞うご期待!!

指数上がれど、我が銭微増、我上手いのか下手なのか、じっと手を見る。
株鬼流、相場の基本は低位株。
元来、ネガサは殆どやらない。
昨年来、手掛けたのは小野薬品工業(4528)、エーザイ(4523)、東京海上(8766)、
そして本日の富士フイルムH(4901)ぐらい。
資金効率悪いからね~。
さりとて、この相場そんな事言ってられない。
何処に金集まっているのか、それが一番大事。
流れに逆らってはダメ。
上手く乗らないとね。
ディー・エヌ・エー(2432)、強い。
コイツも、仕掛けてるのは外人だね。
かつてITバブル絶頂時、ソニー(6758)辺りでも、仕手株にしちまうんだから外人は・・・。
昨日も記したが、売り板薄い。
売り板とは売り物の数。
売り物少なくば、客集まらない。
小売業の基本は大量チンレツ。
チンレツと言っても、チンコを並べる訳ではない。
エロ系読者は、勘違いなきよう、御注意申し上げる。
あんりゃまぁ~、ソニー(6758)高値抜けてきた。
富士フイルムH(4901)も強い、ええぞええぞ~。
昨日異常に弱かった東京海上(8766)、ちょっぴり切り返し。
三菱UFJ(8306)がダメだわ~。
期待強過ぎるのか~?
野村(8604)も出来落ち。
NEC(6701)、ちょっくら踏ん張ってるが、ザラ場ティックしない。
双日(2768)と同じ。
ヒドイのはレナウン(3606)、一時S安。
ちょこっと前に黒転で人気化。
それが、赤字だとさ・・・。
そりゃダメだよ。
昨日、逆日歩10円、後場売り方、踏まされたね。
一番強く見えるのが、売り方の買い戻し。
強く見えたので、そこそこ提灯もついた感じ。
それが本日ド捉まり。
「逆日歩に買い無し」昔からの兜町の格言、これは正しい。
逆日歩つけば、売り方の買い戻し早まり、相場終息早い。
踏み上げ相場なんてのは、個人投資家が喜ぶだけの表現。
現実には、踏み上げで、相場になるケースは皆無と言える。
昭和44年の中山鋼(5408)、ぐらいかな~私の拙い記憶では。
トクヤマ(4043)もだらしねぇな~。
喰っとかないと、赤字になっちゃう。
ここからが大事、よ~く聞いてね。
いいですか~?
テクニカル的に、やるもの無くば、やってはダメ。
野球と違い、相場は何回見送っても、アウト無いんです。
先回りもダメ、配当取りもダメ、逆日歩取りはもっとダメ。
もう一つ・・・あぁもういいや~後日だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿