THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 横文字

2015年4月8日水曜日

横文字

千葉県袖ケ浦市の中学校校長59歳。
30代の女性教諭に無理やり抱きつき、胸など触り、懲戒免職。
馬鹿か~コイツは~?
教育者の風上にも置けない野郎だ。
何でこんなのが教育者やってるの?
税金でメシ食らってる輩は、法律にふれる行為したら、通常の3倍の刑罰与えるべき。
情けない話しだよ・・・。
奥さんや子どもが可哀想。
逆に、女性から飛びつかれる男にならねばね、H先輩のように。
横文字がダメ、何がリベンジポルノだよ。
別れた女性の、卑猥な写真をばら撒くなんて、最低中の最低。
「チンカスクソ野郎の逆恨み」とでも、表現すべき。
ニート?こんなのは単なる穀潰し。
ストーカー?何だか格好良く聞こえちゃうじゃない?
「チンカス野郎のつきまとい」、なんて感じがいいね。
リベンジポルノは、刑罰が軽過ぎる。
懲役3年以下、又は50万円以下の罰金、そんな軽いんじゃダメだよ。
女性になめた事する野郎どもに、厳罰を。
去勢とかね・・・。
10年以下の懲役、又は1000万円以下の罰金、それに去勢伴う。
去勢拒否の場合は、10年の懲役と1000万円の罰金、これでどうだ。

東証、女性から見たダメオちゃん相場。
乗せたらダメ。
じゃ~バックならいいのか・・・なぁんてね。
打ち手が泣いて喜んでる。
ただ、この相場ダメオちゃん、クソ足から度々復活する。
やり難いのなんの・・・。
指数いくら上がっても、ドカンと儲かりません。
幾らでも喰えるが、回数だけで中身今いち。
性獣ちゃんのおセックスと同じ。
相場もおセックスも、回数よりも中身ですぞ~。
上場来高値、逆算すると4880円。
目前まで迫った東京海上(8766)、昨日の売り板、総株数でわずか9万株。
本日も20万株程度。
こんな極薄の板じゃ~、性獣ちゃんの髪の毛じゃあるまいし、どうにもならない。
薄いのは、ゴムだけで良いんです~ぅ。(野々村元西宮市議風)
指数強いが、全体高安まちまち。
上ヒゲ出すもの多い。
出来高も今いち。
野村(8604)、ちょっぴり出来てきた。
3/31戻り高値724・9円抜けるも、動きピリッとしない。
25日MAも抜けてきた。
しっかりしろ~い、君は東証のエースなんだから。
エースと言えば、エース12は元気か~?
面白い男だからね~。
前述の東京海上(8766)、売り圧力強い。
どうした~ん???
本日のヘチゲロはクレオス(8101)ですか。
コイツも中身今いちで、続いたためしがない。
相場は全体結局上だと思うが、買い方のやり口見事!

外は雪、とても寒い。
雪と桜、雪の入学式、ピカピカの一年生、ちと可哀想。
我が家の枝垂れ桜、見知らぬおばちゃんの見学者多数。
それほど見事なんだわ~。
色といい形といい、大きさといい、我が○○コと同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿