THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メガバンク

2015年4月20日月曜日

メガバンク

NHK大河ドラマ、松蔭の妹「花燃ゆ」、退屈でワシャ寝ちまった~。
吉田松蔭、あまりに素晴らしく描きすぎ。
悟りの世界に入っているかの如き描写、人間臭さまるで無し。
死を覚悟するまでの経緯、描かれてない。
70や80歳のジジィと違うんだからね~。
「ワシャ生き延びたい、何としても生き延びねば、明日の日本の為に、
死ぬのが怖いんだよ~。」
なぁんて感じでね。
人の心の動き、これが一番大事。
それが一番面白いんだが・・・LC近し。

嵐の相葉何とか君、よく解らないが、魅力無し。
脇役豪華だが、主役ペケ、題材ペケで、一回でLC。
本日二回目放映の「ようこそ我が家へ」

東証、アメ安にも関わらず、底固い。
先週末、逆差し引っかかっちまった三菱UFJ(8306)、再仕掛け。
みずほFG(8411)にも参戦。
強いんだから、しゃぁんめぇ~。
ちょっとインチキTP測定で、はじいてみた。
みずほFG(8411)、244・6円。
三菱UFJ(8306)、943円。
三井住友FG(8316)、5545円。
一週ケツ下げてるが、継続とみなしてね。
この辺がちょっとアバウト。
あくまでTPだから・・・。
ザックリ見ても、TPまで大してない。
って事は、相場として今いち魅力無い。
玉が入るのだけが、魅力です。
あとは~?
新生銀(8303)、コイツ重くてね~。
コイツのTPまでは、291円、そこそこある。
ただ、出来高の割に人気が無く、面白味ない。
コイツも古河電気工業(5801)、双日(2768)、昭和電工(4004)、東洋紡(3101)辺りと変わりなし。
アメ、ちょっと嫌な足だが、日本株、大引けで25日MA、連続3日下回らねば、大調整無しとみる。
個別では、ネガサ優良株に極悪足見られるが、買われ過ぎの調整と見れば良いんじゃない?
TDK(6762)、村田製作所(6981)、京セラ(6971)、アルプス電気(6770)等々。
あらら、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、前場高値抜けてきた。
只今12時39分、あぁ~忙しい忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿