THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 念書

2015年4月14日火曜日

念書

耳ふさぎたくなるような、おぞましい事件勃発。
48歳の男性教師、11歳の女子小学生、強姦未遂で逮捕。
信じられない、とんでもないチンカスクソ野郎だよ。
教師には採用時、念書取らねばダメ。
安定した良い職業という理由だけで、何の志もないクズ野郎が稀に聖職についている。
「大変重要な職業なので、シャバとおさらば出来る覚悟ありますか?」
「仏門に入るぐらいの覚悟ありますか?」と問うて、念書とった方が良い。
3年に一度位は、念書の更新と講習も必要かも。
こんな野郎が教職についている国家、本当に滅亡しちゃうよ。
税金でメシ食らってる輩には、刑罰倍にすべし。

すぐ、TSUTAYAに走れ~!
JINじゃ~JINじゃ~、神社~?
JINと言えば、脱サラして千葉にラーメン屋出した、ジン10、上手くいってるのか~?
相場はなかなかの技量だったが。
JINは泣けるぞ~。
皆良い芝居してる。
たかお、内野は別格として、海援隊、麻生祐未、絶品です。
綾瀬はるかちゃん、元々嫌いだったが、あの女心の切なさ、上手く演じてる。
ファンになりました・・・遅い。
最近、妙な色気振りまき、コビうりまくって仕事してる宮崎美子、気持ち悪くて観るに耐えない。
まるで妖怪の如し。
美子に「あんた妖怪だね、気持ち悪いんだよ~」と声かければ、
美子、「株鬼ちゃん、何かようかい?私と寝たいの?」なぁんて答えそう。
あまりにひどいオヤジギャク、う~~ん、さぶっ。

東証、どうにも上値重い。
トヨタ(7203)、とても危ない形。
8192切るようだと、超マズ。
本日何とかケツ上げ、プラスで危機一瞬遠のく。
国内の車の売り上げ、今いちだそうだ。
三菱UFJ(8306)、25日線1日で奪還。
ただ、このショボ出来では、どうにもならない。
先々週の735・6で目先の底付けた形。
いずれ2段上げに向かいそう。
TPは945円。
コイツがいかないと、全体厳しいかも。
野村(8604)、このアニキが足今いち。
アニキがしっかりせんとね~。
コイツも695・7で目先の底付いた形。
2段上げにいけば、TPは820円。
いずれも2段上げいくには、パワー、即ち出来高必要。
強いのは、シャープ(6753)、三菱、みずほ、融資おおかた決定か~?
液晶切り離し、別会社に。
その後、JD(6740)に統合させるとの話もチラホラ。
傷物だけに、妙に色っぽい。
色っぽいだけに、妙に人気ある。
252抜け、やれる形だったが、取りこぼし。
古河電気工業(5801)、東洋紡(3101)、双日(2768)、板硝子(5202)、ここいら低位に新しい息吹感じるが、
いずれもティックせず、人気化には程遠い。
古河電気工業(5801)、216抜けてくるようだと、足ちとうるさいが、如何せん地味。
NEC(6701)も不感症気味だわ~。
ちとヒドイのが、本日野村格上げしたネクソン(3659)。
前段見ると、確実に入れている足。
こんなインチキ、ダメでちょう~。
だから証券会社は信用ないのです。
個人、ず~っとず~っと売り越し。
証券口座に、現金で10兆円あると聞いたのが今年の頭。
現在、それ更に上回っている?
って事は、押し目狙いの膨大な待機資金存在。
これじゃ~下がらない訳です。
指数の足、ちと上丸み感じる。
市場16年3月期予想待っている状態。
しばし小型ヘチゲロ系で幕間つなぎとみる。
不二ラテ(5199)、オーケー食品工業(2905)、石垣食(2901)、内外綿(3125)、東理HD(5856)、
アサヒ衛陶(5341)、こんなのじゃ~、病気怖くてズコッとやれない。
先っぽ入れるのも恐怖感じる。
そもそもこんなのやってちゃ~、相場師としてダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿