THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノルウェー

2015年4月7日火曜日

ノルウェー

「ノルウェー政府年金基金グローバル」
約100兆円の巨額資金を運用する世界最大級のファンド。
これが~、何と日本株4・8兆円も運用しているそうだ。
1年前に比し、1兆円以上急増。
ノルウェーは人口約500万人、それにしては物凄い資産。
本当かね~???
ただ投資先企業は1527社に渡り、ちょっと意味が解らない。
昨日発売の週刊現代の記事だから、裏とる必要あるな~。
好きな雑誌だけど、いい加減なところも多いから・・・。
要は買い方いるって事かな~。

東証、強いのなんの、恐れいりました。
やっぱり玉ある三菱UFJ(8306)辺りが、年金買いの中心か~?
昨日、入れ損なっちゃったわ・・・。
それじゃダメじゃん。
何やってんのか、トクヤマ(4043)なんか行っちゃってるよ。
でもやっぱり、俺って上手いのかも。
先週は2日にJD(6740)の434抜け、上手くいったわい。
コイツはどこかで相場出す予感がして、狙い続けていた。
何度も何度もLCくらい、やっと掴まえたか~。
出来高不満だが。
しばらくホールドしていた双日(2768)、コイツは降ろされちまった。
東京海上(8766)、コイツも強いわ。
真ん中くればヘチゲロお休みかと思い気や、そうでもない。
訳のわからんのが相も変わらず動いている。
地合が良いんだわ~。
足をよ~く見てれば、必ず勝てる相場。
下手でも勝てる相場。
仕掛けポイント(SP)しっかり見極めること。
抜けたら迷わず仕掛けること。
ダメなら即LCすること。
こいでいいのだ。
なんだ簡単じゃねぇか~。
なんで出来ないの?
少損恐れてんじゃねぇよ~。
強気じゃ強気じゃ強気じゃ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿