THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 格付け

2015年4月3日金曜日

格付け

清楚、可憐、コレ男から見た女性の理想像。
ICUに入学した秋篠宮佳子様、まさにそれ。
綺麗だわ~日本人女性の鏡。
若き女性、佳子様を手本とせよ。

それに比し、上西小百合、何が浪速のエリカ様だよ~?
ぶ~子じゃねぇか~?
顔もぶ~、頭もぶ~、性格もぶ~、格付け、トリプルぶ~だね。
そもそも、クソじじぃと二人で、夜酒飲んじゃダメでしょう?
男と女は、夫婦、恋人同志でない限り、二人きりで食事したり、酒飲んだりしてはダメなんです。
そんなの当たり前でしょう。
男もライト級だね・・・。
このぶ~、彼氏らしき男が50代、飲んだ相手は60代か~?
じじ専だわ・・・。

変な髪形の片山さつきちゃん、あんたも格付けWぶ~か~?
その歳で泣いて言い訳しても、気持ち悪いだけ。
遅刻はダメでしょう。
ところで群馬のおネェちゃん小渕優子、その後どうなったの?
このままウヤムヤかい?
期待してた福井の稲田朋美政調会長、「ともみの酒」なんてモノ、支援者に配っちゃダメでしょう?
格付けDのみどりおばちゃんのうちわよりヒドイ。
ヒドイのばかりで、この国の将来がとても心配です。

東証、何だかよく解りません。
指標銘柄、出来高無いのだけが、別の意味で信頼出来る。
非常に危ないのが、ケネディクス(4321)、大節本年1/19安値478円、本日ツラ。
これ切ると、ズルッと行っちゃうかも。
切らねば、逆にカンヌキ、これは悪くない。
足というのは、難しいもんだわ~。
ラオックス(8202)の番手、レナウン(3606)、出来高落ちない。
発行株数わずか1億株、中国系が53%所有、実質浮動玉4700万株、それ考えると恐るべき出来高。
2/27にノロシ上がってたわ~。
どこまでいっても第二のラオックス・・・相場に第二は無いの。
板も無い、出来高も無い、そんな時は寝るに限る。
花見じゃ~、花見じゃ花見じゃ花見じゃ~、酒持ってこ~い、なぁんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿