THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2015年4月23日木曜日

TP

1日半休んで、体はほぼ回復しました。
元々、根が強いもので、回復早いのです。
床に伏せても、食欲は常時旺盛。
連続睡眠10時間も、常時可能。
これが良いのかも。
ご心配をお掛け致しました。

首相官邸の屋上に、小型無人機ドローン落下。
機体から放射性物質のセシウム検出。
恐ろしい話だ・・・。
法律がどうのこうの、という問題ではない。
もっと超法規で、警戒厳重にせねば。
そんな重要な所に、放射能撒かれたらどうするの?
国家として、緊張感足らない。

うるさいうるさいうるさ~い、南の島から、しんちゃんの声聞こえてきそう。
朝っぱらから大音量、カナキリ声で、吠えまくる選挙カー。
市議会選佳境、何台も何台も回ってくる。
2階のディーリングルームから、思わず「うるさ~い」と怒鳴ってしまった。
一番偉い鬼社長、寝てるでしょう。
静かな安眠、保証するのも、私のお仕事。
「全力で闘ってます」って、何とどう闘ってるのかサッパリ。
市議会なんて、必要なの?
参議院なんて、必要なの?
あっこりゃ~関係ないね・・・。

昨日、深い眠りから覚めると、意外や意外、アニキ野村(8604)、757抜けていた。
黙って参戦です。
大引け乗せるも、後場出来落ち気になり、玉入れられない。
意気地がないね~。
超Aクラス、発行株数30億以上かな~。
節抜けたら、参加しないとね~。
三菱UFJ(8306)の811、みずほFG(8411)の226・6、
東京海上(8766)の4880(これは逆算上場来高値)等々。
N225、TP測ると20208、到達だ~。
本日、寄り前からワ~ッときたので、持ち越しの三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、野村(8604)、
半降り注文出したが、直前気が変わり取り消し。
結局、逆差しするも引っ掛かり、全降り、まぁ良いか~。
喰う時は喰っとかないとね。
商社が強い、中心は三井物(8031)か~?
足は三菱商事(8058)だが。
出来高が前者の方が圧倒的。
双日(2768)、どこまでいっても番手、しかし強いわ~。
足も248見えてきた。
ただ、出来高の割にティックせず、人気に疑問符。

そうそう新生銀(8303)、書きたかったのだ。
本日強いが、コイツの配当気に入らねぇ~。
予想EPS23円あるのに、何と1円配当。
株主バカにするのもいい加減にせぇよ~!
株主軽視の企業は嫌い、やりたくない。
かつてのソフトバンク(9984)もそうであった。
神戸鋼(5406)、出来高今いちも、243円抜けてくると上何もない。
ボラ今いちも、ちと注意かも。
本日14時、同業のジェイ エフ イーH(5411)決算発表。
16年3月予想、四季報経常2600億、会社情報2750億、クイックコンセンサスは2818億。
大型はリサーチ行き届いており、サプライズ無いと思うが、この発表見て、
神戸鋼(5406)を仕掛けるか否か決めたい。
JFは板薄くてな~。
3030円抜けは、ちょっとやってみたい形。
とりあえず指数がTPきてるので、ちと注意あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿