THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 痛い

2015年4月13日月曜日

痛い

松山英樹23歳、ゴルフの最高峰マスターズで5位入賞。
凄い男、周りも偉い。
ゴルフに専念させる為、CM受けないそうだ。
近い将来、マスターズ制覇する可能性高い、若い力はいいね~。

10道県知事選、自公全勝。
神奈川の元キャスター黒岩氏除くと、オール元官僚?
3選4選当たり前。
要は変わりたくないんだね~。
一番保守的なのは官僚、政府自民、一番使い易いのも官僚。
これで地方再生・・・?
夢のまた夢。
だらしないのは野党、知事選で相乗りなんて、敵前逃亡と同じ。
ダメだこりゃ~。
知事は政治家は、実行力が大事。
庶民に目に見える変化が大事なのだ。
結果は後から考えれば良い。
変化恐れる官僚知事、無難なだけ。
何もしない、何も出来ない、何も変わらない。
大昔の都知事、故、美濃部亮吉氏は凄かった。
公約で公営ギャンブルの廃止を訴え、当選後、後楽園競輪、大井オート、本当に廃止しちゃった。
この実行力こそ、政治家の命。
そんな政治家、今いるの?
ガソリンの暫定税率廃止、高速道路の無料化訴え、政権取った民主党、何故、実行しなかった?
これ猛省し、しっかり総括せねば、党の再生などあり得ない。

神奈川県の鶴見で、またまた考えられむ事件勃発。
中学校の同級生だった、17才の専門学校生4人。
罰ゲームで泥酔させた1人を、12月の寒い冷たい鶴見川に落とし引き上げ、繰り返し、放置して死なせる。
悲しい事件、集団で仲間いじめ殺すなんて、正義感のかけらも無い。
どうしてこのような若者出てきちゃうのか、その根本原因、しっかと探っていかねばダメ。
頼むよ、お偉い学者さん。

一方函館でも、とんでもない事件勃発。
「親子幸せそう、羨ましかった」
これが加害者の発言。
たぬき、ヒトシ、しんちゃん、ツヨシ、タケシ、む~ちゃん、ひ~ちゃん、ヤング、気をつけろよ~。
幸せそうに、手なんかつないで、子どもや彼女と歩いちゃダメだよ。
男の嫉妬はそれはそれは怖いもの。
俺なんか、一歩間違えば、何度殺されてるか解らない。
怖い怖い・・・。
詳細は、手をつないで歩いていた若夫婦と2人の幼子。
その幸せそうな光景に腹立ち、車で轢き、その後更に殴りかかり、止めに入った50歳の女性保育士にも殴りかかる。
バカか~、この43歳のドカスクズ野郎~。
近頃のこんな事件、何だかバーチャル感じる。
ゲーム世代、現実感無く、全てがバーチャル感覚なのかも・・・?
教育じゃ~、教育じゃ~、資源無き日本国、人だけが資産。
故に、教育が一番大事なのだ。
ジジババはどうでも良い、子どもに、教育に銭使え~。
コンクリートもいらねぇ~。

暗い話しばかりでごめんね。
ここでちと一服、その後元ロッテの村田兆治登場。
話、フォークの如く鋭く落ちる。
そんな変態系に、体位変えたら、痛いでしょ~?
これを我々サオ師業界では、異体と言う。
お粗末、ネタの提供者は、性獣ちゃんでした。
ここで本当に一服ね、その後東証。

東証、アメ高にも関わらず、ちと甘い。
20000円到達の達成感出てるのか~?
メガバンク三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、いずれもケツ下げ。
前者、25日線切ってきた。
後者は、とうの昔に切っている。
足は今いち。
野村(8604)、このアニキはちと元気、半立ち状態。
昨日高値732、ザラ場抜けてきた。
出来高あればな~、ズコンと入れてやっても良いんだが。
しかし強さは感じない。
何が強いんだい?
あれ~、日本電気硝子(5214)、強いじゃない。
1~3、1Qの業績、上方修正。
材料には敏感。
みずほ証券、新規レーティング「買い」うったSMK(6798)、コイツも大きく上伸。
2年前か~、200円台で散々いじくり回してたのは。
来るのが遅い。
我が特注銘柄JD(6740)、あの深押しのダメ足から猛反発。
この前段はなかなか美しい形。
ここから上が問題なんだよ、材料はとても魅力的。
ただ、降ろされちまって、1株も残ってませ~ん、それじゃダメじゃん。
船とか、大好きな三井金属鉱業(5706)とか、脱落銘柄もそこそこある。
躍動感も無く、過熱感も無い。
何ともやり難い地合。
それでも我は闘う。

0 件のコメント:

コメントを投稿