THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GW

2015年4月27日月曜日

GW

身も心もユルフン状態、GWモード早くも突入~。
やる気が出なくて出なくて、どうにもなりません。
相場で、ガッツンガッツンやるものでもあれば、シャキッとするのだが・・・。
全ては相場次第。

ネパール大地震、死者3000人超。
邦人も1名死亡。
天災は怖いです。
ネパールって人口200万未満の小国だと思い気や、2780万もいるんですね~。
世界から支援の手を、現金が良いと思う。

東証、こちらもGWモードか~?
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、ケツ下げ。
三井住友FG(8316)は踏ん張っている。
野村(8604)、これもケツ下げ。
24日高値一瞬抜けるも、広がって、日足今いち。
この辺りで休んでくれれば、週足は絶品。
ちょっぴり期待してた住友化学(4005)、何だこりゃ~だらしねぇ~。
上方修正のNEC(6701)、売上減の営業利益横這い。
魅力も今いち。
自社株買いでおかしな銘柄発見。
アクセル(6730)、10%超、125万株の自社株買い。
これが筆頭株主で現会長の持ち株と同じ。
偶然にしては出来過ぎ。
期間もおかしい。
場外でもやるのか~?
相場は正直、この好材料でゲロ下げ。
全体としては休み欲しい形、私も休み欲しい状況。

そうそう、江田憲司君が、珍しくナイスな発言。
無投票になった市町村議会、次回に1議席減らす、いいね~。
たまには、良いこと言うね~。
それでも嫌いは変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿