THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 財布

2014年9月1日月曜日

財布

「アニキはもてないね~、アニキ程もてない男も珍しいよ~、
アニキがもててるのは財布だけ、財布取ったら、誰も相手してくれない。」
なぁんてぇのが口癖の弟分、末期ガンの明鬼ちゃん。
たぬも同じだね、あぁしんちゃんちゃんもそうだ。
って事は、厚い財布あれば、誰でももてるっちゅう事です。
そこのもてない君、解りましたね?
相場で強くなる事ですよ。
久しぶりに先週末、明鬼ちゃんと湯島で飲みました。
ビール、ちょっと口にしただけで、ハァハァバクバク、効いた~。
その店のママ、年の頃は40チョイ過ぎ、明鬼の長年の彼女。
このママ、優しいのなんの・・・まるでマリア様の如し。
帰り際、ヤツがトイレに立った隙に、銭渡すと、「怒られちゃう」と言って受け取らない。
無理やり置いてきたが、情あってなかなか良い女。
何でヤツに惚れてるのか、よく解りませ~ん。
ヤツが、何故もてるのか、サッパリ解りませ~ん。
ちょっぴり肖りたい気分です。

内閣改造、自民、小渕幹事長なんて話出てきた。
優子ちゃん、力無いでしょう?
女女してて、まだ政治家としてヨチヨチでしょう?
何を考えてるんだか、アホ自民は・・・。
それだけはあり得ない。
女性議員ピカイチは、やはり野田聖子ちゃん。
高市は、厚化粧で、妙な色気振りまいて、気持ちワルッ。
松島みどり、ちょっとうるさいけど、このみどりのおばちゃん、威勢良くて、なかなかです。
厚労大臣あたり、やらせたいね~。
ベシャリ過ぎて、男下げた石破ちゃん、終わっちまったかも・・・。
この人、総理の器にあらず。
あのウルトラマンならぬワザトラマン的ベシャリ、どうにも気味悪い。
顔もマズイし、幹事長で大天井付けた。

東証、熊鉄相場、強いのなんの、はいはいゴメンなちゃい。
1株もありまちぇ~ん。
好きにして下さい。
土建屋は、更なる政策期待、買ってるのかも。
鹿島建設(1812)、小さなLCで踏まされました。
危ない危ない・・・。
強いもの、売ってはダメですね~。
解っちゃいるけど、止められんのよ。
朝方、水素関連、材料出て、高寄りももちません。
あらら、ラオックス(8202)、又きちまった~。
出来高落ちず、強いです。
真ん中が、どうにも動き悪い。
出来高も全く魅力無し。
売り板もペナペナで、やる気感じず。
品薄ヘチゲロ超小型、躍動乱舞。
いくら動いても、私には別世界の出来事。
どうでもいいわい。
アーク(7873)、出来落ちひどく、8/28の出来高、これの60%やらないと、反発難しい。
じっくり待つしかない。
まだ早いよ。
相場は、タイミングだからね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿