THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 病気

2014年9月29日月曜日

病気

昨日、130キロの巨体誇るクマティーの家に遊びに行く。
白髪増え、ちと衰えた感じ。
ここ1年で5回入院したそうだ。
いずれも異なる病気で。
持病の腰痛悪化、寝返りうつと激痛走るとのこと。
一方、馬場の天才ビジネスマン、アニキ分N氏70歳。
体調崩し緊急入院。
あっちもこっちも、病気の話ばかり、悲しいです。
レベル4の末期ガン明鬼ちゃん、死覚悟して1年半、覚悟緩むほど元気です。
しかし、いつお迎え来てもおかしくない。
俺も、少し健康管理せねば・・・、まだ死ねないから。
タバコ、止めちゃおうかな~?

大相撲モンゴル場所、白鵬31度目の優勝で幕。
あんたは強い、あんたは凄い、あんたは偉い。
逸ノ城、白鵬に転がされちゃったけど、大検討。
あなたの時代です。
東証にも、君のような若い力、若いスターが欲しい。
熊鉄は飽いた。
蛇の目(6445)では、如何せん役不足。
ソフトバンク(9984)は、夢も希望もない。
もっと夢のある、ニュースターだよ、欲しいのは。
サニックス(4651)、ちょっと問題出てきた。
電力各社、買い取りに難色。
この地方、太陽光パネル施工バブル。
よくそんな事やるよね~大金はたいて・・・。
買い取り微妙、単価引き下げもある。
乗せられて多大な投資した人哀れ。
サニックス(4651)、絶対買っちゃダメ。
業績更なる悪化懸念で、どこまで下げるか解りませ~ん。
どうにも弱いのが、野村(8604)、指数100円近く上がってもマイナス。
何だかな~。
ひどいのは、OSJ(5912)。
昨年の4月に1株を2株に分割。
たった1年半で、また2株を1株に併合。
何をやってるんだか、最低の会社。
この銘柄、自らのボードから外して下さい。
経営者及び企業そのものが、信用出来ない。
東証は、何をやってるんだか。
足は、昨日、神鋼環境ソリューション(6299)が光った。
しかし、この板では、やりようが無い。
もう一つ強いのは、JUKI(6440)、TPきてるが、ともかく強い。
取り組みは気に入らないが。

本日は素晴らしい秋晴れ、相場なんか張ってる場合じゃないかも。
昨日、帰り道、昔行った事のある洋食屋で夕食。
いつの間にか、焼肉屋に変貌。
店名も内装も変わらずに。
そのまずさたるや、奇跡。
身体に入れたものを、全て吐き出したくなった。
私は半分食したが、鬼社長、二口位でLC。
この店の経営者、客に出すもの、食した事あるのか?
ここ10年で、最も高価な、最もマズイ夕食でした。
口直しに食した、コンビニの肉まん、旨かったこと旨かったこと。
それでは、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿