THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドラゴン怒りの鉄拳

2014年8月29日金曜日

ドラゴン怒りの鉄拳

長期国債の利回り0・485%、みずほF(8411)の利回り3・28%。
他にも3~4%で回るAクラス銘柄、うじゃる程ある。
何で~?それだけ割安で放っとかれるのは?
経営者に自信の無い証。
経営者が自信が持てない企業の株、誰が買うんじゃい。
人を安く使う事に熱心な経営者、自分だけ良ければ、社員など、どうでも良いと考えている経営者。
お前達だよ~、そこのお前達。
ワタミの渡邉美樹、ユニクロの柳井、すき家のアニキ等々。
他人を思う心無き経営者、最低中の最低ゲス野郎。
トヨタ(7203)筆頭とする自動車会社、契約社員、三交代で使ってんじゃねぇよ~。
夜勤、日勤、2週間交代でやらせるなんて、何考えてんだい?
設備投資して、工場倍にすれば良いだけの話じゃねぇか?
うじゃる程利益出てるんだから。
お前らが2交代やってみたら?
身体がどうなるのか。
そんな事、当然のごとくさせてる経営者って、偉いのか~?
日本郵政の西室、元東芝社長の西室だよ。
舐めてんのか~労働者を。
大の男、1日8時間、月25日勤務で、わずか148800円だとよ。
ふざけるのもいい加減にせい!
人の生き血吸って利益あげてるのと同じじゃねぇか?
共産党、ゴルフばっかりやってねぇで、日本にはびこる悪徳経営者と闘え~!
現役国会議員で唯一逮捕歴のある江田五月、何が民主党最高顧問だよ。
笑わせんじゃねぇよ~、テメェその気になりやがって、黒塗りの車の後部座席でふんぞり返ってんじゃねぇぞ~。
オメェは何をしたかったんだよ~?
そうそう、共産党の不破哲三、前委員長、闘う男の慣れの果て。
今じゃ党の金で、コック、運転手付きの生活してるそうじゃないか。
オメェは貴族か~?恥を知れ恥を。
ちょっと今日は怒っております。
内閣改造なんて、何の為にやるんだよ。
くだらねぇくだらねぇ・・・。

東証、くだらねぇくだらねぇ。
ドクズいじり、ドブさらいも、いい加減にせぇよ。
尻軽銘柄ばかり追いかけやがって、遂に今日は志村化工か。
今のSサイエンス(5721)です。
この会社も何やってんだか、訳解かんないぞ~。
学習熟だとか不動産だとか、存在価値無し。
一日も早く、東証一部から追い出すべき。
真ん中が弱いんで、売り板薄いんで、やりようがありませ~ん。
ちょっと調整局面くさい。

この国に、正義はないのか。
後場放棄して、花の都、東京へ向かいます。
ドラゴンって誰の事だって?
難しい事は言わないの・・・。


今週もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿