THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生活保護

2014年9月25日木曜日

生活保護

神戸女子児童バラバラ殺人事件、犯人は生活保護受給者、47歳の男。
日頃、酒バンバン買ってたそうだ。
日本の生活保護制度、ちと考えて方が良さそう。
アメに習い、現金支給せず、食券制度が良いのでは?
殺された子は、6歳の女の子、全くひどい事件。

アメ、脅威の戻り。
新築住宅販売件数、予想をかなり上回ったとか。
長く相場に関わってきた古い人間は、金融緩和終焉=相場下落が常識。
それが・・・時代が違うんですね~。
頭固いとダメ、固いのはサオだけで良い。
ダイエー(8263)、急落。
全くひどい話。
昨日イオンによる完全子会社化、話漏れ、急騰。
本日行って来い。
イオン、当社正式の発表ではないとコメントも、お漏らしの責任重い。
交換比率決まっていたなら、尚更。
昨日買った投資家、確実に大損こいてる現実、よ~く考えないとね。
損した投資家も消費者だから、イオン恨みかうよ。
昨日、寄り前の時点で、売買停止するのが東証のお仕事。
「投資家保護」なんて、口先だけ。
何もしないですね~。
車が総じて強い。
トヨタ(7203)、戻り高値更新も、この出来高だと、ちと厳しい。
車、代金ではなく、出来高変わらないので、三菱自動車工業(7211)にいってみました。
コイツの方が、足良く見えた。
野村(8604)、昨日の足、どうにも気に入らない。
675切っちゃダメでしょう~。
ソフトバンク(9984)は、ナンピンかけてるね~。
もういいやコイツは・・・。
住友化学(4005)、何か悪材料出たんですか~?
昨日まで良い形だったのに、出来高伴った下げ、ちと嫌だ。
本日は、配当権利付き最終日。
相場で一番ダメなのが、配当取りの仕掛け動機。
それはどこか頭の隅に、ブチ入んどいて下さい。

今日の名古屋地方の雨、ひどいですね~。
地下鉄の駅浸水。
ゲリラ豪雨、各地で大暴れ、手に負えません。
天気予報に注意して、行動して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿