THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エスバイエル(1919)

2014年9月16日火曜日

エスバイエル(1919)

3連休、楽しめましたか~?
私は、遊び過ぎで、疲れが取れません。
戦闘能力、回復せず、まだ休みの延長状態。
それじゃダメじゃん・・・。
先週末、自戒の意込めて、エスバイエル(1919)に対する記述、逆上って見直しました。
「買い煽り」と疑わしき行為、あったか否か?
2011/8/15、株価88円、今年はこれで喰えるでしょう。
2011/10/6、終わりかと思い気や脅威の反発、終値145円。
2011/11/16、この日の記述が問題なのかな?
従業員1000人チョイの会社が、来春の採用予定300人~400人。
2015年度の売上目標1760億、(2010年度の売上は400億)現在比4・4倍。
・・・凄い揺れ、強烈な地震、大丈夫か~?
凄い夢、実現しなくても良い、可能性だけあれば良いのだ。
終値は180円。
その結果、12/1に217円付け、大幅下落。
12/14、このところ、買い方どうにも苦しいようにみえる。
切ってはいけない195円、アッサリ切っちまった。
やはり2段上げは、難しい。
終値189円。

こんな感じだね~。
これが買い煽りと感じた人いたら、それは素直に謝ります。
もうこの話は、この辺でいいでしょう?

本日の東証、ソフトバンク(9984)、被って大商い。
今晩からのFOMC控えて、様子見気分で動き無しとみる。
相も変わらず、買いっ気だけは旺盛。

0 件のコメント:

コメントを投稿