THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2大イベント

2014年9月17日水曜日

2大イベント

「私の前には行かせない」豪快なセリフ。
同期の誰にも絶対負けないという、本気の決意表明。
13期生唯我ちゃんのお話。
この高いモチベーションが、負けん気が、強気の心つくり、
東証で一番強いソフトバンク(9984)と闘う、戦闘能力につながる。
相場で強気に勝るものはない。
一門全員、唯我見習え~!!

スコットランド独立決める国民投票、明日18日。
仮に独立決定なっても、問題多々残る。
独立を国民投票に委ねるなんて、とても民主的。
キャメロン首相じゃないけれど、英国を離れないで欲しい。
世界経済の為にも、世界の株式市場の為にも。
希望の意込めて、独立無しとみる。
無しとなれば、地政学的リスク恐れていた資金、株式市場にドッと流れ込む可能性もある。
いっちゃうか~?
しかし、このノムさんの弱さ、何なの?
これが嫌なんだよ・・・。
やっぱりバクチ張る局面ではないかも。

19日には、アリババ上場。
この2つの大イベンド抱え、動くに動けぬ。
本日も、ソフトバンク(9984)除けば、局地戦だ。
蛇の目(6445)、大商いで高値更新。
ロボットなんかやってたのね。
ソフトバンク(9984)、気配出た安寄りもなんのその、恐ろしや恐ろしや~。
土建屋熊鉄も、なかなか渋太い。
東芝(6502)、抜けても、出来高不足顕著。
トヨタ(7203)、被りですか~。
そうそう、JUKI(6440)、妙に強い。
上に累積無く、出来高も膨らまず、明らかに沈めてる手ある。
意外な相場出す可能性出てきた。
買い残が小さいのが気に入らないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿