THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 覚悟

2014年9月11日木曜日

覚悟

九電川内原発、再稼働ほぼ決定。
規制委員会の田中のアニキ、歯切れの悪い会見。
質問者に、まともな応え出来ず、ブザマな姿。
再稼働ありきみえみえの審査内容。
このアニキ、情けないアニキ、武士の誇り微塵も無い。
情けないね~。
あっ、そりゃ~そうだ、武士じゃないもんね・・・。
原発悪いのは、誰にでも解る。
しかし、日本経済の生死かかっているだけに、ここは目つぶるところでは?
原発全てまわせば、日本経済100%良くなる。
組織のトップ、武士じゃないとね~。
事起これば、腹切る覚悟、それが日本男児でしょう。
トップたるもの、覚悟が大事。
覚悟無くば、御役目引受けるんじゃねぇよ~。

高市、稲田、両女性大臣、極右団体関係者との2ショット写真、海外メディアに流失。
両者のコメント、超無責任。
気持ち悪い色気おばさん高市、大嫌いだが、稲田もだめだ~。
名前も知らない人でした・・・だとさ。
国会議員としての自覚足らない。
税金で大飯食らってるんだから、もっとシャンとせぇや~。

維新と結、どうにもならない。
合併のゴタゴタ、小学生の学級会レベル。
江田憲司、この人、自分が一番偉いと思っている男だから、誰とも上手くいかない。
こんなみえみえの数合わせ、段取り盃、もつ訳が無い。

東証、寄りチョビっとワ~ッときた感じ。
横に広がり過ぎ、焦点定まらない。
ソフトバンク(9984)、出来高伴って上伸も、材料が材料だけに、面白み無い。
トヨタ(7203)、ここから上、ちと累積感じる。
コイツは6600円抜けてきてからでも良いのでは。
上方修正の沖電気工業(6703)、率は評価出来るが、絶対値がショボイ。
これは被って然り。
野村(8604)、ちょっぴり出来てきたが、昨日の足気に入らない。
三井住友FG(8316)、野村と同じ。
新生銀(8303)、いいとこ抜けてきたが、どうにもティックせず、人気化しない。
大成建(1801)、ちょっと止まるところが無くなった、悪い形。
熊谷組(1861)、形今いちも、まだ25日線まで余裕あり、出来落ちしないのが魅力。
今仙電機製作所(7266)、よく解りません。
新家工(7305)、これは中身何も無いよ~。
宮入バ(6495)、全く魅力無し、何故買われてるのかサッパリ。
アーク(7873)、この出来高では、しばらくダメ。

各地でゲリラ豪雨、台東区の1時間100ミリは、超凄い。
新小岩駅、水浸し、本日は北海道が凄い。
気候が完全に大変化している。
何が起こるが解らない。
水と非常食だけは、用意した方が良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿