THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中洲・唐津・呼子・恋人岬

2014年9月8日月曜日

中洲・唐津・呼子・恋人岬

思いがけず、小旅行になってしまった。
ツヨちゃんの運転で、唐津へ。
そして恋人岬へ。
映画「悪人」で舞台として使われた、呼子のいか専門店で、刺し身を楽しんだ。
それが、旨いのなんの、甘くて、何とも言えぬ美味。
昼食後、すぐだったが、残さず食してしまった。
唐津城、名護屋城跡、これもとても素晴らしかった。
ツヨシ、紫電、オーパス、お疲れさまでした。
前夜の中洲の夜、よく笑いましたね~。
銃改めロッキー、狩人、トウダ改めふじこちゃん、遅くまでお疲れさまでした。
福岡は、とても開放的で、関東人から見たら、外国です。
ツヨシが、しっかりと根をおろして、生活してるのを感じ、安心しました。
ツヨシ~、ちと太り過ぎ、糖尿心配、ジムへ行け~、そしてエビオスじゃ~!

一方、スポーツ界、感動の嵐。
若い力、錦織圭、全米オープン決勝へ。
日本人初の快挙、凄い、凄過ぎる。
若い力とは言えないが、中年とも言えない31歳のボクサー、八重樫東。
強過ぎて相手いない、無敵無敗のローマン・ゴンザレスの挑戦受け、見事玉砕。
良いね~、一番強いと言われている男と闘う姿。
感動で涙止まらなかった。
八重樫、男あげたわ~。
弱いヤツとしか闘わない亀兄弟は、ヘチゲロだわ~。
もう一方の若い力、井上尚弥、この男も良い。
相手ちと格下だったが、あのパンチ力、とても魅力的。
近い将来、ロマ・ゴンとやる決意表明。
ローマン・ゴンザレスVS井上尚弥、是非とも見てみたいものだ。
インチキヘチゲロボクサー亀兄弟、持ち上げ続けたTBS、最低だわ・・・。
ボクシングファン冒涜し続けた罪重い。

東証、地に飢えた資金、縦横無尽に駆け巡る。
市光工(7244)、S高、コイツ地味、殆ど相場になった事がない。
続くのかい?
土建屋は死なず、補正予算期待し、人気継続。
若築建設(1888)、飛島建設(1805)、不動テトラ(1813)、鹿島建設(1812)等々、強い。
しかし、結局熊鉄に戻るとみる。
俺は、もうやりたくないが・・・。
真ん中は、何だか出来高無く、板無く、どうにもやりようがない。
旅の疲れ回復せず、頭の冴え戻らず、全くやる気起こらない。
まぁいいか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿