THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おいらの党

2014年9月18日木曜日

おいらの党

渡辺喜美ちゃん、飼い犬に手噛まれたね~。
みんなの党、浅尾にあげちゃいな。
そして新しく「おいらの党」立ち上げないや~・・・。
自民党に戻りたいのは解るけど、あんたはダメ。
頭悪過ぎて、誰もついて来ない。
浅尾なんてのは、どうにもなんねぇ野郎。
いいコンビだったんだけどな~、ダメ同士で。
こうして、又新たな、くだらない新党が出来そう。
自民党の高笑い、聞こえてくる。

スコットランド、本日3時より投票開始。
どうやら、独立なさそう。
そうしてくれ~、そうなってくれ~。
スコットランドの首都、エジンバラ、ここには一度是非行ってみたい。
なんとなく、理屈抜きに惹かれる。
古い街なんだろうな~。

東証、アメ高と円安で、指数16000円突破。
円は109円目前、大丈夫かい?
ちょっと危ない水準。
ソニー(6758)、大幅下方修正で、出来高伴って下落。
2300億の欠損で、純資産はじくと、1944円。
いい水準かも・・・。
しかし今後どうなるのか、ちと不安。
車が強い。
ただ、値上がり率見ると、特定のものを買ってきてる感じではない。
トヨタ(7203)、いい水準まできた。
6500円前後に累積あるが、そこ簡単に突破してくるようなら、オラやるよ。
ソフトバンク(9984)、明日のアリババ次第。
コイツはもういいか~。
土建屋が弱い。
ハザマ(1719)、切ってはいけない702、切ってきた。
683切るようなら、終わっちまう。
熊谷組(1861)は、何のかんのケツ上げてる。
鉄建(1815)、何とか25日線切らずに踏ん張ってるが、478切ると厳しい。
指数、バンバン上がってる割に、儲からない。
俺が下手なのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿