THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: セオリー

2014年9月2日火曜日

セオリー

広島市、土砂災害当日、大雨予報見逃す。
気象台からのFAX放置、やりますね~・・・。
所詮、そんなところ、税金でメシ食ってる輩は。
緊張感に欠け大チョンボやらかしても、たいしたお咎め無し。
これが民間だったら、大変だよ。
緊張感無き、グータラ公務員は、給与とり過ぎ。
3割位カットしても、その働き考えれば、まだ高過ぎる。

強制チュッチュの橋本聖子おばちゃん、13キロ激痩せ。
こちらも何らお咎め無し、全て現職のまま。
ケジメっちゅうもんは、ないんかね~?

東証、理屈抜きに強い。
N225、8/25高値15628抜けてきた。
7/31高値15759も目前。
これ抜けてくると、16320も視野に入ってくる。
バカにして空売ってると、えらい目に遭うかも。
出来高不満だが、野村(8604)、いいところ681抜けてきた。
もうちょっと出来ればな~・・・。
ケネディクス(4321)、コイツも478抜けてきた。
もうちょっと出来ればね~。
本日は、教科書通りの相場展開2つ。
1つは化工機(6331)、規制解除で高寄り後S高。
「同じ局面は連続しない」の法則。
昨日、高寄りして被ってるから、今日は行っちゃうんだよ。
もう1つは、「広がりダメ」の法則。
同じセクター、横に広がり過ぎれば、絶対ダメ。
何だか解りますね~?
土建屋です。
日本橋(5912)辺りまできちゃ~、あまりに広がり過ぎ。
休んで然り。
化工機(6331)、セオリー通りなら、何でもっと玉いかないの?
ダメだね~、ちと己を責めたい気分。
ケネディクス(4321)も、玉の入れ方、足らない。
野村(8604)も、狙ってて、出来高気に入らず、見送っちまった。
情けない情けない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿