THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長谷川 伸

2014年9月3日水曜日

長谷川 伸

・・・これが10年前、櫛、簪、巾着ぐるみ、意見もらった姐さんに、せめて見てもらう駒形の、
しがねぇ姿の土俵入りでござんす。
長谷川伸原作、「一本刀土俵入り」の一コマ。
いいねいいね~、泣けるね~。
ちょんまげヤクザ者話も、なかなか良い。
勝新太郎のやった映画、良かったね~。
この本送ってくれたギガ林12、何で俺の好み解るの?
まだ若いのに、君は将来有望、それこそ前途洋々だ~。
「関の弥太っぺ」、「沓掛の時次郎」、「瞼の母」いずれも素晴らしい。
ナイスなプレゼント、ありがとうね。

内閣改造、何の為にやるのか、どういう経緯で選ぶのか、全く解らない。
サッカーの監督人事と同じ、何故アギーレなのか、良く解りません。
みどりのおばちゃん、法務大臣おめでとう!
これで引退の花道飾れるね、早く辞めないや。
優子りん、経産大臣だとよ、大丈夫かい?
気持ち悪い高市、総務大臣、これは森喜朗動いたね。
西川公也、晴れて農水大臣、ただの田舎のおっちゃん、ちと心配。
まぁ、大臣なんて誰でも務まるからね~。
国民の為、命賭けて働け~!
塩崎恭久厚労大臣、この人、年金の株式比率引き上げ論者だからね~。
相場、好感してる。

東証、もう強いのなんの、言葉に困る。
休憩かと思った土建屋、下がらねぇ~。
特に熊谷組(1861)、出来高落ちない。
出来高落ちないのが、相場にとって一番。
出来高は、相場の命。
ケネディクス(4321)、何だよだらしねぇ~朝立ちかよ・・・。
化工機(6331)、もういいでしょう、所詮ヘチゲロですから。
自動運転云々のルネサス(6723)、強いわ~。
自動運転なんて、本当に実用化出来るのかね~?
銀行が出来高そこそこ膨らんできた。
ここいらが動くのが、相場に安心感誘う。
野村(8604)も、出来高少し回復。
期待のアーク(7873)、まだ整理足らない。
あと250万株必要。
出来高整理に、時間かかるのは、好ましくない。
人気離散とも言える。

明日から、九州へ飛ぶので、日記はお休みです。
今週もお疲れさまでした。
ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿