THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: WC

2014年6月16日月曜日

WC

サッカーWC、コートジボワールに惜敗。
解説者達の同一意見、後半足が止まった・・・。
これっておかしくない?
基礎体力、欠けてるって事でしょう?
技術以前の問題、それじゃダメじゃん。
全国各地で、若者熱狂、いいね~、騒げる事は。
この地方は、盛り上がり全く無し。
WCも、マリンちゃんにはかなわない。
サッカーファンの皆様、ゴメンなちゃい。
ラスト10分だけ、観ました。
起きるのが遅いもので・・・。
次は、金曜日のギリシャ戦、ちょっと無理かも。

一方、政界、初めて期待した公明党、集団的自衛権、踏ん張ると思ったが、政権離脱恐れて、自民と妥協。
やっぱりダメか~公明は・・・。
政府、法人税率、数年後に、35%を20%台へ引き下げ示唆。
呆れる、全く呆れちまう。
具体的に、数字提示出来ない。
何を恐れて決められないの?
20%台というのは、21%~29%までです。
政治は、相場と同じ、決断。
5年後に、25%まで引き下げます。
毎年、2%づつ下げてね。
その税収減、無い知恵絞って、しっかり考えますから。
これが正しいんじゃない?
2030年代に、原発ゼロを目指す、なぁんて寝ぼけた事言っていた政党、終わっちまった~。
決めないとダメ、決定が大事。
憲法も同じ、改正か否か?

おかしな野郎が、まだのさばっている。
石原新党に、くっついてった、維新比例代表の山田宏、選挙区で戦ってない野郎が、デケェ面すんじゃねぇ~。
主張したければ、小選挙区で勝ちあがってこいや~!
比例区選出のクソ野郎ども、全てくたばっちまえ~!

遅くなりました、そして東証。
前場売買代金7000億と、メショポタミア、即ちショボイ。
野村(8604)、三菱UFJ(8306)、新日本製鐵(5401)、東芝(6502)等々、真ん中しっかりだが、出来高足らない。
元気なのは、先週クサしたアイフル(8515)、上であれだけ掴まったのに、ナンちゃない。
はいはい、ごめんなちゃい。
ウンコも強いね~、ウンコとはOTS(4564)。
アーク(7873)も強い。
両銘柄きつくマークしていたにも関わらず、見事に取り逃がし。
なんじゃそりゃ~。
あれ~日本カーバイド工業(4064)なんて、又きてるよ。
コイツは、やっちゃダメ、手垢付き過ぎ。
押し目買いの地合だから、よっぽど上手いとこ掴まえないと、ダメです。
抜けても、出来高に注意怠らぬこと。
買いっ気は強いから、脇役まだまだ、暴れそうな予感。

※勘吉さん、ブツ届きました。
有難う御座いました。


業務連絡

○対面講習会、お疲れ様でした。
おそらく、流れ流れて、朝まで騒いだんでしょう。
私も、昔は朝まで付き合いましたが、今は無理。
疲れが取れなくて取れなくて・・・。

○ツヨシ
裏口入学、付き添い無いとは、冷たい男よのう・・・。
カズラ会のズル沼先生、お亡くなりになりました。
一応、お知らせまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿