THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 物色意欲

2014年6月4日水曜日

物色意欲

午前3時半、ヤングちゃんとTELで話し、その後紫電ともおしゃべり。
凄い時間だよね~、一般社会では。
こいでいいのだ、相場師たる者。
因みに、三人とも、勿論、足の研究をしておりました。

東証、ともかく物色意欲旺盛。
押し目買い勝っちゃう地合。
たまには押し目買いの弱気野郎どもにも、勝たせてやらないと、客いなくなっちゃうからね~。
新日本製鐵(5401)、出来高伴って上伸。
クレディ-スイスの格上げ。
格上げで、これだけ客集めるとは、地合の良い証。
土建屋の大成建(1801)、大和の格上げ、ここまで効くとは・・・。
535あっさり抜けてきた。
535抜け、絶対やると決めていたが、残念、お寝坊です~。
恐ろしいのは、アドウェイズ(2489)、出来高伴って、大きく上離れ。
6月2日と5月28日、非常にクサイ足。
やっぱりね~。
この全体の戻り相場、逆らって売り上がってる人も、結構いるんじゃない?
そうそう、大成建(1801)は、ちょっと出来高足らない。
このセクターでおかしいのは、ハザマ(1719)、何でこんなに強いの?
コイツの520円は、どうしても、身体が理解できない。
何かあるのかな~?何もないと思うけど。

これから、外出する。
強いから空売りは駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿