THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘッド&ショルダー

2014年6月9日月曜日

ヘッド&ショルダー

群馬県高崎市の、小学校校長56歳。
学校の女子トイレで、個室の仕切りの上から、スマホ差し出し、20代の女性教諭を盗撮。
気付いた女子教諭に悲鳴あげられ、暴露。
こころの奥底に深く沈んでいた、ドス黒い、ド汚い、ヘドロのような性欲爆発。
悪いのは解っている、バレれば終わりも解っている。
それでも、抑えきかない事も多々ある。
よく考えれば、トイレの上から、何が見えるの?
頭と肩しか見えないでしょう?
ヘッド&ショルダーだね。
よく解りません。
そんな事、職賭してやる価値あるの?
己が何なのか、全く理解してない、悲しい中年男。
自らの歪んだ欲望、性癖、偽って生きてきた嘘つき人生。
己の感性に正直に生きる事が大事。

一方AKB48、総選挙だなんてくだらない事、まだやってんのか。
SMK達の弱みにつけ込んだ、いやらしい商売。
必要無きCD、大量に売りつける悪徳商法。
握手券なんて、ふざけんじゃねぇよ~。
いたいけな少女達、その手先となって、使われている。
汗だくの、オタク系の気持ち悪いあんちゃん達に、思い切り手握られたら、嫌でしょう?
何かおかしい、どうにもおかしい。
表面きって、誰も批判しない日本国は病んでいる。
お金で買えちゃう投票で決めたランキングなんて、何の意味があるの?
いつまでも、やらしとくんじゃねぇよ~!

米、ダウ、SP500、市場最高値更新。
高値引けで、バカ強。
金締める方向はっきりしてるのに、この強さ。
人口増加国家は違う。
廉価なエネルギー、実体経済、想像以上に良いのかも。

一方、我が東証、指数強いが、真ん中の動き、出来落ちで今いち良くない。
前場代金も7700億とショボイ。
トヨタ(7203)、良い形になってきたが、出来高が・・・。
前場の代金トップは、エイチーム(3662)、携帯の何だかやってるみたい。
良く解りません。
中堅の両巨頭、アイフル(8515)とケネディクス(4321)、これも今いち。
何だ~みんな日光の手前だわ~。(今市)
市場に活気なく、押し目買いチンカス野郎、動ける地合。
それでも、強い地合だから、攻める価値あり。
一撃くらう覚悟で、付いていきたい。

相場とおネェちゃんは、仕掛けねば駄目。
結果恐れて、仕掛けねば、何も生まれない。
相手のスキ見て、ここぞという時に、LC覚悟で、ヒジテツ覚悟で、突っ込め~!

0 件のコメント:

コメントを投稿