THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 12歳の彼女

2014年6月23日月曜日

12歳の彼女

こりゃ~また、凄い事件勃発。
LINEで無視された18歳3人組、無視した野郎21歳の交際相手12歳の少女、拉致監禁。
21歳の野郎の交際相手が12歳とは、何だこりゃ~?
その彼女と、何してるのかね~交際って・・・。
ある意味凄い、しんちゃん、ヤングちゃん、負けてるじゃねぇか~。

新税浮上、パチンコ税、換金時にかけるとか。
賛成!!、大賛成です!!
10%位、かけろ~!
ヘビーユーザーだった株鬼おじさんも、遂にバカバカしくて、セミリタイア。
殆ど行きません。
新税、ドンドン開発すりゃ~幾らでもあるだろう?
まずワン・ニャン税、ワンは重量税が良い。
大型犬には、どんとかけなきゃ~。
自転車税もいいね~。
保有税として、年2000円位。
免許証の保有税、かけるべき、免許更新時に、年間2000円位。
パスポート保有税もいいね~。
資格税なんてのはどうだ?
医師免許は、高くして良いぞ~、年間24万位でどうだ?
弁護士は今や良い資格じゃないから、3万位でどうだ?
公認会計士10万、税理士は5万。
歯科医師も5万。
そう考えてけば、幾らでも取れるでしょう?
高額飲食税も、導入すべき。
5000円以上は10%、1万円~3万円が20%、3万円以上は30%、なぁんて具合にね。
まだあるぞ~、独身税とか、また考えとくわ。
証券は、発注税が良いと思う。
約定に限らず、発注したら課税する。
100万以下は300円、100万~500万が500円、500万以上~1000万が1000円

それ以上は、1000万に付き1000円単位で課税すれば良い。
頭を使わなきゃ~。

東証、休みたがってる。
完全に休みたがってる。
休まなきゃ~続かない。
おセックスと同じ、続けて何発もはダメでしょう。
「おらやるよ・・・」なぁんて性獣あたりは言いそう。
ケネディクス(4321)、先週も記したが、500円より上がキツイ。
野村(8604)、チュッチュでだいたい750円~60円だからな~TPは。
りそなホールディングス(8308)、コイツ、買い方上手く、実にいやらしい。
アイフル(8515)、コイツも買い方巧みで、ちと手強い。
アマダ(6113)、あれほど強かったのに、ちょっとまずい足だね。
アーク(7873)、オリックスが、買収?
なんでも150億前後らしいから、ザックリ良く解らない。
機構が持ってるのは、1億5000万株、発行株数は6800万株、この辺の関係が良く解りません。
それでもまぁ資金繰り楽になって、将来明るそうだから、買収後は、一相場あるかも。
先回りしちゃダメだよ。
相場は、待ちぶせ先回りはダメ。
完全に変化してからで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿