THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノビテル

2014年6月17日火曜日

ノビテル

上場すれば、10兆とも20兆とも言われている、中国アリババ。
孫正義率いるソフトバンク(9984)、36%所有。
さて、ここで問題です。
2000年にアリババに投資した資金、いくらだってでしょう?
バフェットも真っ青、孫正義こそ、世界最高の投資家。
日本の年金も、孫さんに運用任せたら?

STAP細胞、若山教授会見。
STAP細胞、存在しないと発言。
小保方、全て一人で企んだの?
そう思わざるをえない。
アホの笹井だって、いずれインチキばれる論文を、提出させる訳が無い。
何故、こういう自体になったのか、知りたいのは真実。

石原ノビテル、久々に登場、大失言。
中間貯蔵施設候補地、元々の居住者に金次第とつい言っちまった。
オヤジ以上のアホ、こんな軽量級のアホを、かつて総裁候補に担いだのは、誰ですか?
九州のヤクザ者、古賀誠です。
古賀の責任も重いよ~。

集団的自衛権、公明党、予想外に踏ん張っている。
けなしちゃって、ごめんね。

東証、チョッピリ戻してるが、躍動感、全く無い。
すげ~のは、未知の世界に行っちまったミクシィ(2121)、俺が仕掛けたのは一度だけ。
5000円台だったかな~。
本日最高の伸び方、スキなようにして下さい。
野村(8604)、戻り高値715円更新も、なんの迫力も無い。
新日本製鐵(5401)も同じ。
大成建(1801)、高値更新も、出来高全く足らない。
ソフトバンク(9984)が弱い、7525切っちまっちゃダメでしょう。
不気味な足は、NEC(6701)、コイツ悪いよ~。
イラク情勢もおかしいし、まだその日暮らしが良いかも。

先ほどの答え
20億でした。
それが、10兆円として、3、6兆円に化けちゃったよ。
ITバブルの時、古河電気工業(5801)が、米のJDSユニフェースに200億出資、これが2兆円に化けた事もあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿