THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 次世代の党

2014年6月27日金曜日

次世代の党

集団的自衛権、公明、自民に押し切られそう。
公明さん、あんた等、与党に属する事が目的としか思えない。
政党としての理念、何処へ行っちまったの?
平和の党なんて、散々標榜してきて、情けない・・・。
チョッピリ期待した俺がバカだった。
戦争出来る国への大転換、そんなに安易に決めていいの?
夏休み返上して、とことん国会で、国民の前で議論すべき。
安倍ちゃん、どうも今いち信用出来ない。
とは言っても、今の自民に代わりがいない。
麻生、石破ではね~。
姑息な手段止め、憲法改正訴えるのが筋じゃない?
慎太郎新党、「次世代の党」だとさ。
センスが無いね~、慎太郎文学者でしょう?
赤いマフラーのおじちゃんなんか側にいると、アホの集団にしか見えないよ。
老人党の方が良いんじゃない?

東証、調整入りかも。
CP100が良いかも。
暴れまくってきた、新興御三家、ミクシィ(2121)、日本通信(9424)、アドウェイズ(2489)、ちょっとお疲れ。
いずれも一方通行だけに、終わっちまうとひどい目に合う。
どこまで行っても、ババ抜きゲーム。
中堅両巨頭、アイフル(8515)とケネディクス(4321)、これらも上ヒゲ出し、足悪化。
ニュースター、化工機(6331)、前場人気集中。
恐るべき出来高、発行株数8000万株、2時間で軽くオーバー。
ちょっとやり過ぎ。
腰の入った、本格的買い方参入してこないと、大相場にはならない。
玉が沈んでるかどうか、見極める事が大事。
目先筋ばかりでは、結構簡単に終わっちまう。
思い込み激しい人にはむかない。
惚れてはダメ、惚れたら地獄。
割りきって、キッチリLCする事です。
問題は野村(8604)、ちょっとマズイ足。
ケツ上げるまで、手出し無用。

今週もお疲れさまでした。
調整に付き合わない事です。
弱ければ、手仕舞う。

0 件のコメント:

コメントを投稿